気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサートへ。。。

<<   作成日時 : 2016/06/01 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 11

先日、ZARDのフィルムコンサートに行ってきました。

途中皆さん立ち上がり。大盛り上がり。

チビの私。

隣の席のおじさんが終了後

見えなかったでしょ。。。と同情してくれました。

でも席がずれていたので、ほとんど見えていましたよ。

楽しかった。

坂井さんがいないのが残念でした。

帰ると、長男が夕飯の片づけを全てしていてくれて

大感激。

とても良い気分で眠れました。


ありがとう、お兄ちゃん。

嬉しかったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃるさん こんばんは!

フィルムコンサート楽しめてよかったですね。
今でも元気で生きておられたらきっといい曲を
歌っているんでしょうね。

長男君、ほんとにいい子ですね。
もちろん次男君も
hanajun
2016/06/14 21:17
hanajunさん、こんにちは。
お久しぶりです。
一週間のお休み、満喫されましたか?
すずらん。。。懐かしいです。

そうですね。
坂井さんが生きていたら、もっともっと良い曲が聞けたのにな。。と
私も思いました。
1曲未発表の曲が歌われていて、余計
その思いは大きかったです。

長男は、本当に優しいです。
次男は、受験生で傲慢な所があったので
先日渇を入れたら、大人しくなりました。
私は、恐いお母さんです。

通勤大変でしょうが、お仕事頑張って下さいね。
応援しています。
ちゃる
2016/06/16 12:42
四丁目さん、こんにちは。
お久しぶりです。
自分でも、パソコンを久々なので、ビックリしています。
背の低い私は、皆さんが立ち上がるとハンデがあります。
でも椅子が斜めにずれて並んでいたので、ほとんど観れたので
満足でした。
帰って、長男が優しくて、それもとても嬉しかったです。
ちゃる
2016/06/16 12:45
もも先生さん、こんにちは。
コンサート、楽しかったです。
家に帰り、何度も楽しかったといったので
長男がよっぽど楽しかったようで良かったねと言ってくれて
それも嬉しくて、ハイテンションでした。
ちゃる
2016/06/16 12:47
のぶちゃんさん、こんにちは。
コンサート、私より年上の方も来ていて
ファン層の厚さに、改めてびっくりでした。
とても良いコンサートで、行けて良かったです。
長男には大感謝です。
ちゃる
2016/06/16 12:49
青木院長さん、こんにちは。
パソコンを放置しすぎました。。。
コンサートは最高でした。
良い汗かいて、気分も盛り上がりました。
ちゃる
2016/06/16 12:51
kojiさん、こんにちは。
久しぶりのパソコンです。
時間があると思うと、余計だめですね。
もう少しマメに更新しようと思います。
コンサート、楽しかったです。
ちゃる
2016/06/16 12:54
ふうさん、こんにちは。
久しぶりのコンサート、、、楽しかったです。
生で聞けたらもっと最高でした。
次は何時か小田さんのコンサートに行きたいなと
密かに思っています。
ちゃる
2016/06/16 12:56
まいこさん、こんにちは。
久しぶりのパソコンで、自分でもびっくりです。
時間の使いかたが下手で困っています。
コンサートも良かったけど
長男の優しさも嬉しかったです。
ちゃる
2016/06/16 12:58
うきさん、こんにちは。
コンサート、楽しかったです。
大興奮でした。
知らない曲もあって、びっくりでした。
坂井さんが生きていたらもっと良い曲が聞けたのに。、、と
思いました。
ちゃる
2016/06/16 13:00
思金示申さん、こんにちは。
勇気を出して行って見てよかったコンサートでした。
やっぱり、ZARDが大好きです。
最高でした。
ちゃる
2016/06/16 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサートへ。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる