気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男の誕生日&美容院

<<   作成日時 : 2016/05/25 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は次男の誕生日です。

18歳になりました。

小さく生まれた次男が、今では健康体。

ありがたいです。

元気に育ってくれてありがとう。


今日はケーキでお祝いです。

ダイエットはお休みです。

栄養指導の先生とお約束しました。

外食は月2回まで。

その日は夕飯を軽くすること。

来月は3回になる可能性あります。。。

その分、他の日、頑張ろうと思います。



今日は美容院に行ってきました。

カットと、カラーリングをしてもらいました。

カラーリングは匂いがツンとしないので

気持ち良いです。

パーマがまだ残っていて、嬉しいです。

でも、そろそろ限界なので

来月パーマをかけるつもりです。

パーマをかけたのが1月なので、ずいぶんもったなぁ。

今まで通っていた美容院は、かけなおしてもらっても

3ヶ月もてば良いほうだったので、びっくりです。

髪の毛もサラサラなのが嬉しいです。


昨日次男の中間試験が終わり、ヤレヤレ。。。と思っていたら

来週体育祭なので、今日から朝練で、6時過ぎに出かけるからとのこと。

久しぶりのお弁当再開。

最近、何時に寝ても、4時前に目が覚めます。

今朝も、30分歩いてきてから、お弁当を作りました。

今日はケーキを食べるので、夕飯後45分は歩いてきたいと

思っています。

今日は曇りで、暑くもなく、過ごしやすいです。


ツバメのヒナ、、、可愛くて癒されています。


皆さんのところになかなかお邪魔できず

申し訳ありません。

また時間のある時、お1人ずつ、ゆっくりお邪魔させて下さいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
次男さんの18才のお誕生日おめでとうございます!
これからも次男さんにたくさんのハッピーが訪れますように♪
人(*´ー`*)

うき
2016/05/26 08:25
小さく生んで 大きく育てる これが最高ですよ。
すばらしいじゃないですか。
外食は月2回まで その決心も立派ですね〜。
私 パーマは 3ヶ月に一度。
カットは ひと月に一度です。
パーマは ゆるくかけてね と言うので 3ヶ月たつと かけたくなります。
美容院は 癒しの場所であり 癒しの時間ですよね〜。
あさがお
2016/05/31 13:00
うきさん、こんんばんは。
お祝いの言葉、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
次男は今日体育祭でした。
打ち上げでまだ帰ってきていません。
朝練していたクラス対抗の大縄跳びは学年で3位でした。
良かったです。
ちゃる
2016/06/01 21:04
あさがおさん、こんばんは。
嬉しい言葉、ありがとうございます。
小さく産んだことで何度涙したことか。。
ここまで大きくなってくれて、本当に嬉しいです。

パーマは3ヶ月に一度なんですね。
私は1月末にかけてまだ残っていて
それにビックリです。
美容院を替えて大正解でした。
そうですね。美容院は癒しの場所ですね。
ちゃる
2016/06/01 21:10
ふうさん、こんばんは。
次男は18歳。。。今思うと色々あったけど
健康でいてくれることに感謝です。
ちゃる
2016/06/01 21:14
まいこさん、こんばんは。
いくつになっても、子供の誕生日は感慨深いです。
次男は喘息もちだったので
その点が大変でした。
今はお薬も卒業できました。
ちゃる
2016/06/01 21:15
もも先生さん、こんばんは。
子供はいくつになっても
赤ちゃんの時のことを思いだします。
今元気でいてくれることがとても嬉しいです。
ちゃる
2016/06/01 21:17
思金示申さん、こんばんは。
子供の誕生日は、感慨深いです。
特に次男は緊急の帝王切開だったので
余計思いがあります。
ちゃる
2016/06/01 21:18
青木院長さん、こんばんは。
次男が18歳。。
私も年をとるはずです。
でもいくつになっても、子供の誕生日は
嬉しいものです。
ちゃる
2016/06/01 21:20
のぶちゃんさん、こんばんは。
次男の18歳のお誕生日
無事迎えられえたことに感謝です。
生きていて、元気でいてくれる。
当たり前のことがとても嬉しいです。
ちゃる
2016/06/01 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男の誕生日&美容院 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる