気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しかったこと

<<   作成日時 : 2016/05/14 09:00   >>

トラックバック 0 / コメント 9

ちょっとご無沙汰していました。

日中時間があるはずなのに

思うようにパソコンの時間がとれずにいました。

体調不良ではなく

元気でした。

歩く時間帯を変えました。

朝4時半くらいから5時まで。

そのあと、次男のお弁当を作ります。

夕飯後、明るい道を歩いています。

昼間はさすがに眠くて、30分から1時間お昼寝しています。



嬉しかったことがたくさんありました。


母の日、塾の帰り、次男が

カーネーションとカスミ草の花束を買って来てくれたこと。

今も綺麗に咲いています。


長男がいきものがかりのCDをプレゼントしてくれたこと。

日中聞いて癒されています。


それから。。。

マンションの役員でお世話になった人と

先日ランチに行ったこと。

隠れ家的なお店に連れて行ってもらい

何と、ご馳走にまでなって。。。。恐縮です。

とても美味しくて、楽しい時間を過ごせました。

また一緒に行けたら良いな。


明日は両親のお墓参りに行く予定です。

最近母の夢を良く見るので、気になって。。。

姉と義兄さんと行く予定です。

最寄の駅から車で連れて行ってもらえるので、大助かりです。

お土産、おせんべいで良いかな。。

姪っ子が和菓子職人なので

しょっぱいものが良いのかな。と思っています。

そんなこんなで、毎日バタバタしていますが

私は元気で過ごしています。

さて、買い物に行ってきます。

そのあと、マンションの役員のお仕事です。

もうひと頑張りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
良いこと続き?!
素晴らしい。
お元気そうで何より!
私も今日、恵まれました。
いつか、立って歩きたいと思わせてくれました。
希望をもっていきましょう。
また、お話ししたいです。
お元気でね!(*^。^*)(*^。^*)
betty
2016/05/15 16:29
まあ 親孝行な息子さんだこと。
よかったですね〜。
姪っ子さん 和菓子職人なんですか?
手に技術を持つ って すばらしい事ですね。
食べるのがもったいないような きれいな和菓子を作るのでしょうね〜。
すばらしいわ〜。
あさがお
2016/05/16 14:23
bettyさん、こんにちは。
最近、ちょっと嬉しいことが続きました。
いつもこうだといいのだけど。
元気なのに、時間が思うように取れないのが悩みです。

希望、、お互いもって生きていきたいですね。
希望があると頑張れると思うから。
bettyさんも元気でいてくださいね。
ちゃる
2016/05/18 11:45
あさがおさん、こんにちは。
子供たちからのプレゼント、、嬉しかったです。
姪っ子は最初パティシエ希望だったのですが
和菓子の道を選び、今は都内で住み込みで働いています。
下町の名店のようで、先日テレビにお店が出ていました。
あんこは熱く、手に火傷もして、、、姉がちょっと
嘆いていましたが、頑張っているようです。
月に一度くらい実家に帰って来るそうですが
お酒の強い子のようで、義兄さんの良い飲み相手で
いつ帰って来るのか、首を長くして待っているようです。
ちゃる
2016/05/18 11:52
もも先生、こんにちは。
子供たちからのプレゼント、とても嬉しかったです。
音楽も、花も癒されます。
今日はお布団も干せて、気持ちの良いお天気です。
ちゃる
2016/05/18 11:54
思金示申さん、こんにちは。
ランチにも行けて嬉しかったです。
楽しい時間を過ごせました。
今日は気持ちの良いお天気です。
今朝も歩いて来ました。
ちゃる
2016/05/18 11:55
のぶちゃんさん、こんにちは。
最近、何時に寝ても4時頃パッチリ目が覚めます。
今朝も歩いて来ました。
明日から、次男が中間試験です。
どうなることやら、。、です。
ちゃる
2016/05/18 11:57
竹さん、こんにちは。
嬉しかったことが続いた後、色々嫌なこともありました。
今日はとても良い天気で、それだけで幸せな気分です。
お布団も干せたし。。単純な私です。
ちゃる
2016/05/18 11:59
ふうさん、こんにちは。
なかなかブログのほうまでお邪魔できず、ごめんなさい。
元気なのに、時間の使いかたが下手で、困っています。
今日は、とても良い天気で、気持ち良いです。
夜も歩く予定です。
ちゃる
2016/05/18 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しかったこと 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる