気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も。。。

<<   作成日時 : 2016/05/04 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 9

何だか時間があるのに、バタバタしています。

朝もゆっくり起きても良いのに

いつもの時間に目が覚めてしまい

お散歩に行く日もありました。

日中暑くて、朝のほうが歩きやすかったりします。

今日は日焼け止めを買ってきました。

どれが良いのかわからず、店員さんに教えてもらって

買ってきました。

UV対策もしないと。。。です。


近所のスーパーに、今年もツバメがやってきました。

ヒナがたくさん生まれると良いなぁ。

見ていると癒されます。


明日で連休も終わりですね。

明日も、次男が塾なので、家で、お昼の用意もしないと。。。です。

昨日銀座で買ってきた小田さんのCDでも聴いて

のんびり過ごしたいと思っています。

空いてる時間は、歩きたいです。

朝涼しい時間にたくさん歩けるといいのですが。

お弁当作りが始まると、次男が登校したあとになります。

それでも、時間を作っていきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

時間て難しいですよね。
気が付けば何もしなくても過ぎてしまう・・・
気にしすぎると気忙しくてバタバタしてしまう・・・

私も気づけば50年以上も時間を過ごしてしまいましたね(^^;
夢猫
2016/05/05 00:32
夢猫さん、こんにちは。
私は時間の使い方が下手です。
ボーッとして1日が過ぎてしまうこともあるし
パソコンをしている時も
パソコンを打つのも遅いし、変換ミスもあるしで
人より時間がかかっています。

今日は母の日、嬉しいプレゼントがあり
とても嬉しかったです。
ちゃる
2016/05/08 16:18
もも先生さん、こんにちは。
時間の使い方、上手くなりたいです。
バタバタして、バタンキューという日もあります。
暑いのが苦手なので、これからがちょっときついです。
何とか乗り切りたいです。
ちゃる
2016/05/08 16:20
のぶちゃんさん、こんにちは。
時間があるはずなのに、バタバタしていることが多いです。
やりたいことが沢山あるので欲張っているのかな。
夕方余裕をもって、夕飯の支度をしているはずなのですが
夜になると、グッタリ、、、ということが多い気がします。
ちゃる
2016/05/08 16:23
思金示申さん、こんにちは。
ツバメ、、つがいがやってきて
巣を行ったりきたりしています。
ヒナが無事生まれると良いな。と思います。
ちゃる
2016/05/08 16:25
チャンティさん、こんにちは。
お久しぶりです。
そして大変遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
私は8月生まれです。
時間配分が下手で困っています。
もっとゆったり過ごしたいです。
ちゃる
2016/05/08 16:29
ふうさん、こんにちは。
近所のスーパーに今年もツバメが来てくれて
癒されています。
これから卵を産むのかな。
ヒナも可愛いので、無事見られたら良いなと思って見ています。
時間、もっと上手く使いたいものです。
ちゃる
2016/05/08 16:31
四丁目さん、こんにちは。
ツバメ、、今年もやってきてくれて
癒されています。
時間の使い方、、上手くなりたいです。
パソコンもゆっくりやりたいし、やりたいことが
たくさんあります。
欲張りすぎなのかな。。。とも思ったりします。
ちゃる
2016/05/08 16:33
まいこさん、おはようございます。
ちょっとご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
今日はちょっと役員の仕事があるのですが
まだ少し時間があるので
パソコンを立ち上げました。
最近、早朝と夕飯後歩くようにしています。
体調は良いです。
時間の使い方、上手になりたいです。
ちゃる
2016/05/14 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる