気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画&衣替え

<<   作成日時 : 2016/04/30 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨日は映画の無料チケットがあったので

ズートピアを観てきました。

お子さんも楽しめる、ドキドキハラハラの良い映画でした。

観れて良かったです。

後ろに誰もいず、ゆっくり観れました。


今日は、衣替えをしました。

もうこちらは半袖の人もいます。

汗かきの私はもう半袖でいいかも。。

要らない洋服をかなり捨てることができました。

それでもまだ多いなぁ。

また捨てていこうと思います。

夕飯前、ちょっと歩いて来ました。

気持ちよかったです。


お昼は塾帰りの次男と本屋さんで待ち合わせして

天丼を買いに行きました。

本屋さんに行ったら問題集を3冊抱えていた次男がいて

良い買い物をしたようで、帰ってきて、、夢中で勉強していました。

夕飯の準備をしてから、歩いてきたら

まだ勉強していました。

明日模試を受けに行くので、勉強にも熱が入っているようです。

この調子で頑張ってくれたら良いな。

集中して勉強している姿を見ると、ホッとします。


明日はたくさん歩こうと思っています。

ゴールデンウィーク、、、10連休の人もいるのですね。

凄いなぁ。

私は銀座にでも行こうかな。。。と考え中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
銀座にでも行こうかな〜 というフレーズ あこがれを感じます。
私達の年代は 銀座はあこがれの街なんですよ。
銀座の恋の物語など 銀座を歌詞にした歌はたくさんありますね。
お母さんが 銀ぶら している間に 息子さんは猛勉強。
いい家族ですね〜。
あさがお
2016/05/02 10:31
こんにちは。
ご無沙汰してごめんなさい。
先日は携帯へのメールありがとうございました(と、言えばわかりますよね?)

やっとG.Wのお休みです。
またメールくださいね(^ー^)
夢猫
2016/05/03 11:45
あさがおさん、こんばんは。
銀座、、、人混みは苦手なのですが、銀座は好きなんです。
電車を乗り換えて行くのですが、それも楽しかったりします。
靴屋さん、山野楽器、木村屋へ行ってきました。
銀座の恋の物語。。。良い歌ですよね。
次男も気分転換に一緒に行こうよと誘ったのですが
家で勉強するから、、、と振られました。
1人でブラブラして、気分転換になりました。
ちゃる
2016/05/04 21:11
夢猫さん、こんばんは。
こちらこそ、先日は突然で失礼しました。
心優しいお言葉、、、とても嬉しいです。
メール、、、またさせて頂きたいので
よろしくお願い致します。
ちゃる
2016/05/04 21:14
のぶちゃんさん、こんばんは。
時間はあるはずなのに、何だかバタバタしています。
銀座は凄い人混みでした。
でも、好きな所なのです。
新宿は苦手です。
1人で出かけると自由に動けるので気が楽です。
次男はゴールデンウィークも塾です。
来月、お天気が良いと良いですね。
ちゃる
2016/05/04 21:18
もも先生さん、こんばんは。
昨日の銀座は、凄い人ごみでした。
歩行者天国になっていて、海外の人もたくさんいました。
人混みは基本苦手なのですが
銀座と浅草は苦になりません。
大好きな場所です。
ちゃる
2016/05/04 21:20
思金示申さん、こんばんは。
時間があるはずなのになぜか、バタバタしています。
朝もいつもよりゆっくりで良いのに
身体がいつもの時間に目覚めます。
歩いてきたりしています。
これからの時期、涼しい時間に歩くほうが
気持ちよいです。
ちゃる
2016/05/04 21:22
四丁目さん、こんばんは。
銀座は凄い人混みでした。
でも苦にならず、かえって行けて良かったです。
気分転換になりました。
靴を見ても、CDを見ても楽しくて。。。
お財布が軽くなってしまいましたが
それでも楽しかったので良しとします。
ちゃる
2016/05/04 21:24
ふうさん、こんにちは。
お久しぶりです。
体調を崩されていたのですね。
もう大丈夫なのですか?
ご無理されませんように。。
私は元気になったのですが、何かとバタバタしていて
毎日パソコンができずにいます。
不定期更新です。
ご訪問頂き、嬉しかったです。
これからもよろしくお願い致します。
ちゃる
2016/05/08 16:04
竹さん、こんにちは。
初めまして。
ご訪問頂き、とても嬉しいです。
富岡製糸工場、、、叔母さんが群馬に住んでいて
蚕の形のチョコレート頂いたことがあります。
とても勇気が要りましたが、食べたら、とてもおいしかったです。
よかったら、またいらしてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
ちゃる
2016/05/08 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画&衣替え 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる