気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅待機

<<   作成日時 : 2016/04/28 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日、ちょっとマンションの役員の用事で

電話待ちで

自宅待機の状態でした。

朝早く一度歩き、パソコンをしたり

夕飯の準備をしたり

録画しておいたドラマを観たり

家でゆっくりいろいろなことをして

夕方用事で、ちょっと出かけて

帰ってきて、夕飯を食べて

これからお風呂に入ろうと思います。


明日は映画を観に行く予定です。

今夜グッスリ眠れるといいいなぁ。。

映画を観ていて居眠り。。。は嫌ですから。

ゴールデンウィーク。。。

我が家は受験生がいるので、模試もあるし

特に遠出の予定はありません。

衣替えをしたいな。。。と思っています。


皆さんは何か予定はありますか?



明日は、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
またまたご無沙汰してました。
私のゴールデンウィークはありません。
来週は月、水が休みです。
水曜日に旦那と娘と3人で桜を探してドライブかな。
ちゃるさん素敵なゴールデンウィークを過ごしてね。
hanajun
2016/04/28 23:45
昨日は 歩いて30分ほどの所にあるスーパーに ウォーキングがてら行きました。
いつもは 歩いて2分の所のスーパーに行くのですが 散歩だと思って遠出しましたよ。
マンションの役員をされているのですね。
うちは 去年一年間やりました。
今年の3月で 終わりました〜。
やれやれですね。
あさがお
2016/04/29 06:08
hanajunさん、こんばんは。
お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰していてすみませんでした。
お仕事お忙しいのですね。
桜が見られるといいですね。
私は今日、衣替えをしました。
明日次男は模試を受けに行きます。
どうしても行きたい大学があり、頑張っています。
どこまで頑張ってくれるのか気になるところです。
親としてできることをしていきたいと思っています。
色々アドバイスもらえたら嬉しいです。
ゴールデンウィーク、銀座にでも行ってこようかな。と
密かに思っています。
お楽しみもないと、、、ですよね。
ちゃる
2016/04/30 20:16
あさがおさん、こんばんは。
歩いて30分のスーパーまで行かれたのですね。
凄いです。
私は夕飯前、30分歩いて来ました。
本当は食後も行きたいのですが、、
夜のウォーキングも再開したいところです。
マンションの役員、任期は2年で、来月、、、もう明日ですね。
来月末で任期終了となります。
引継ぎ資料、、、99パーセントできています。
役員が終わったら、腑抜けになりそうな気がしています。
ちゃる
2016/04/30 20:21
もも先生さん、こんばんは。
今日は衣替えをしていました。
要らない洋服、、、思い切って捨てました。
私にしては捨てた方です。
まだまだ捨ててスッキリしないと、、、です。
ちゃる
2016/04/30 20:23
思金示申さん、こんばんは。
今日は暑い位だったので、衣替えをしました。
思い切って洋服を捨てました。
まだまだ多いので、捨てないと、、です。
明日は次男が模試なので、お昼の用意をして
あとはたくさん歩きたいと思っています。
ちゃる
2016/04/30 20:25
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日は映画 ズートピアを観てきました。
良い映画でした。
今日は衣替えをしました。
半袖の人も多かったです。
早くできて良かったです。
私は汗かきなので、もう半袖で十分です。
明日はたくさん歩きたいと思っています。
明日から5月、、、早いです。
ちゃる
2016/04/30 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅待機 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる