気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと一息

<<   作成日時 : 2016/04/24 16:31   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今朝ちょっと早起きをして

パソコンとにらめっこしていました。

途中、お散歩に行ったり、買い物に行ったり

お昼を食べたり。。。

さっき、やっとできました。

マンションの役員の引継ぎの資料を作っていたのです。

締め切りはまだ日にちがあるけど、気になって

早く終わらせたくて。、。。。

これから再チェックして

夕方までちょっと、ゴロゴロします。

何時までかかるか心配だったけど

何とかできて、ホッとしています。

来月で任期も終了。

助けられ、支えられながらやって来れました。

あともう少し、頑張りたいと思います。


ダイエットも、家事も

そして受験生のお母さんとして

健康管理、精神的なケアなど

頑張りたいです。

笑顔で支えられるようなお母さん目指していきます。

ガス抜きさせられるようなお母さんになりたいです。

自分もガス抜きしながら、支えていきたいです。


ブログをやってて、よかったなぁ。。

へなちょこで、不安でいっぱいになることがまだ多い私ですが

こうして皆さんに支えられ、何とか踏ん張ることができそうです。

皆さん、いつもありがとうございます。


気持ち玉、コメントに支えられ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

色々なこと、、、頑張れそうな気がして来ました。

無理せず、歩んでいきますね。



今月いっぱいまで無料の映画のチケットがあるので

何か観に行こうと思っています。

久しぶりの映画、楽しみです。

いつ行こうかな。

楽しいこと、、、自分も見つけないと。。。ですよね。

じゃないと、笑顔で過ごせない。

そう思います。

今日は笑顔で過ごせそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど アマゾンで捜す という手がありましたね。
私 近くに大きいスーパーがあるので そこで捜してみます。
そこにもなかったら 私もアマゾンで捜してみますね。
あさがお
2016/04/24 19:04
あさがおさん、こんばんは。
私も違うスーパーに行ってみたのですが、売っていず
アマゾンで近日中に頼もうと思っています。
成果が出るといいなぁ。
情報、大助かりです。
今日も元気で過ごせました。
買い物がてら、ちょっと遠いスーパーまで行けたし
元気で過ごせて嬉しいです。
ちゃる
2016/04/26 20:11
もも先生さん、こんばんは。
こちらは今日暑いくらいでした。
衣替えしないと。。。です。
明後日できたらしたいです。
毎日着るものに悩みます。
私は汗かきなので、もっと痩せて1サイズ下の
洋服が着れるようになりたいです。
ちゃる
2016/04/26 20:14
思金示申さん、こんばんは。
こちらは今日暑いくらいで、上着が要りませんでした。
お布団も干せて嬉しかったです。
洗濯物も乾き、アイロンの掛け甲斐がありました。
ちゃる
2016/04/26 20:16
うきさん、こんばんは。
今日も車で来たパン屋さんでパンを買ってしまいました。。。
自分で作る気、、まだ湧かなくて
うーん、時間はあるのに。。。
ちょっともどかしいです。
うきさんは、凄いですね。
お料理、パン作り、お仕事、家事と頑張ってて凄いです。
偉いなー。。。といつも感心しています。
次男は来月模試を2つ受ける予定です。
来月中間試験もあり、最近、やっとお尻に火がついたようです。
どこまで頑張ってくれるのか、気になるところです。
ちゃる
2016/04/26 20:21
四丁目さん、こんばんは。
歩く会に参加されたのですね。
たくさん歩かれたのですね。
楽しそうでよかったですね。
今日、3回歩いて来ました。
薄着になってきたので、真面目に痩せないと。、、、です。
地道に頑張りたいと思います。
ちゃる
2016/04/26 20:23
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日はこちらは暑い位で上着が要りませんでした。
明日は曇りの模様。。
ちょっと出かけるので、帰ってきて歩けたらいいな。。と
思っています。
今、藤の花が綺麗で、藤棚を見るのが楽しみです。
地道に頑張りますね。
ちゃる
2016/04/26 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと一息 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる