気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちを引き締めて

<<   作成日時 : 2016/04/11 15:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

またまたお久しぶりです。

新学期も始まり、お弁当作りにバタバタです。

もうちょっと要領よく作りたいものです。

次男を送り出し、フー。。。ため息。

体力落ちてるなぁ。。

お散歩で、だんだん桜が散ってきて寂しいこの頃です。

次男は担任の先生が替わりました。

クラスは女子がとても多いです。

お友達と同じクラスになれて、喜んでいます。

私ももっと頑張ろう。

もっと動こう。

そしてもっと笑顔で過ごそう。

受験生をかかえ、正直不安でいっぱいですが

親子で頑張りたいと思います。

今日次男の同級生のお母さんにバッタリ会いました。

これからお互いに頑張ろうね、言い合いました。

夢に向かって、頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ新学期スタートですね。子供たちの心にはまだ不安と期待が入り交じっているようですが、毎日元気に登校していく姿を見送りながら、私も気合い入れてこれからの日々を頑張っていかねばと。でも、あんまりスタートダッシュして息切れしてはいけないので、とにかくお互いに健康第一で、笑顔キープ♪でいきましょ〜!
うき
2016/04/12 00:47
夢に向かって頑張りたいと思います とは すばらしいですね〜。
その努力があれば きっと夢は叶いますよ。
新学期 新しい制服で通っている子供達をみると 心が晴れますね。
あさがお
2016/04/15 22:47
うきさん、こんにちは。
連日緊張と不安で、次男は少々お疲れ気味です。
今日は笑顔で学校に行きました。
ヤレヤレです。
笑顔を大切にしていきますね。
お互い、頑張りましょう。
ちゃる
2016/04/16 09:30
あさがおさん、こんにちは。
夢、、、次男の夢は大きいのです。
行きたい大学はまだ夢の先です。
でも行きたい気持ちを優先して応援しています。
頑張ってもらいたいです。
ちゃる
2016/04/16 09:32
のぶちゃんさん、こんにちは。
ご自分で家事など、頑張っていらっしゃいますね。
ご立派です。
私は歩くこと。、、、もっと頑張ろうと思い
ちょっとずつ時間のある時、歩いています。
間食も我慢です。
空腹でも、我慢です。
薄着になってきたので、頑張りたいと思います。
ちゃる
2016/04/16 09:35
もも先生、こんにちは。
次男は、いよいよ、高3になり、何とか
日々頑張ってくれています。
親としてできること、頑張りたいと思っています。
夢が叶うよう、応援していきたいです。
ちゃる
2016/04/16 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちを引き締めて 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる