気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇り続きです。

<<   作成日時 : 2016/04/05 17:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

最近お天気に恵まれません。

お蔭で、だるくて。。。。ちょっとしんどいです。

明日次男の始業式です。

クラス替えと担任の先生が非常に気になるところです。

先生の影響力って、とても大きいですから。。


今日嬉しかったこと。

車で来るパン屋さんがまた来てくれたこと。

お昼がパンになりました。

エヘヘ、、、手抜きしちゃった。

でも美味しいパンが食べられたので

良しとしよう。。。笑

毎週のお楽しみ、復活です。


昨日は近所の保育園の入園式でした。

家族3人で写真を撮っていた人がいたので

3人で撮ってあげました。

とても感謝され、嬉しかったです。

楽しいこと、嬉しいことがあると、頑張れます。

小さなこと一つでもいいから、良いことがあるように

日々過ごしていきたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん、今日が始業式なんですね。我が家の長男は迷わず理系へ行ったものの、みんな塾に通ってるのに自力でついていけるのかと不安そうです。アホの次男坊の塾代にめっちゃお金が掛かるので、長男にはなんとしても自力で頑張って貰うしかありません(鬼母)

いよいよ受験生を抱えて、これから大変ですけど、どうかママ友として相談に乗ってやってください。励まし合って、頑張っていきましょー!
うき
2016/04/06 17:52
うきさん、こんにちは。
お久しぶりです。
次男、担任が替わり、仲良しの子と同じクラスになれて
大喜びで帰って来ました。
長男君、コツコツと勉強されているようですね。
きっと大丈夫ですよ。
次男は家ではスマホ三昧です。
次男君もまだまだこれからですよ。
お互いに相談し合いながら、がんばっていきましょう。
心強いです。
よろしくお願いします。
ちゃる
2016/04/11 15:23
のぶちゃんさん、こんにちは。
またまたお久しぶりです。
こちらの桜は散り始め、ちょっと寂しい気分です。
グダグダしながらも何とか日々を過ごしています。
お散歩もボチボチしています。
歩くとやっぱり違いますね。
ちゃる
2016/04/11 15:26
まいこさん、こんにちは。
お久しぶりです。
曇りの日はだるいです。
今日は晴れてきて気持ち良いです。
お花見しながらのお散歩、楽しいです。
あさがきた。。。ロスは大丈夫ですか?
ちゃる
2016/04/11 15:29
四丁目さん、こんにちは。
お久しぶりです。
曇りの多い日が続き、ふとお散歩先で
桜が満開、、、ということもありました。
次男は新しいクラスが楽しいようです。
この1年が勝負です。
私ももっと頑張らないと。。。です。
ちゃる
2016/04/11 15:33
もも先生、こんにちは。
お久しぶりです。
大好きな桜が散り始め、、ちょっと寂しい毎日です。
今日は思ったより暖かくて、お散歩にも行けました。
夕飯の仕度も頑張らないと。。です。
ちゃる
2016/04/11 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
曇り続きです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる