気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう4月

<<   作成日時 : 2016/04/02 16:13   >>

トラックバック 0 / コメント 7

またまたお久しぶりです。


先月末次男と旅行に行ってきました。


とても楽しい旅でした。

親子で気分転換できました。

お世話になったお友達親子に感謝です。


明日はお花見の予定です。

最近曇り続きです。


パーッと晴れて欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ 息子さんと 旅行に行かれたのですか。
それは 楽しかったでしょう。
親孝行な息子さんですね〜。
お花見は 晴れましたか?
もう満開だったでしょう。
私も お花見したいな〜。
あさがお
2016/04/05 11:40
あさがおさん、こんにちは。
はい、お友達親子に会いに行きました。
次男と同級生の息子君がいるのです。
子供同士泊まり、楽しかったようです。
もちろん私もとても楽しかったです。
お花見は、、、朝雨で曇り、帰りに晴れでした。
母の病院の向かいの桜を見に行きました。
満開でとても太い木で見ごたえ十分でした。
やっぱり涙が出ちゃいました。
母にも見せてあげたかったなぁ。。。って。
来年も行けたら良いな、と思っています。
ちゃる
2016/04/05 17:01
hom's homeさん、こんにちは。
初めまして。
ご訪問頂き、ありがとうございます。

私は2人の男の子の母です。
次男は明日からいよいよ高3になります。
受験生の母です。
こちらは今桜が満開です。
でも曇りの日が多く、もっと良いお天気の時
ゆっくりお花見したいです。

よかったらまたいらしてくださいね。
ちゃる
2016/04/05 17:05
もも先生さん、こんにちは。
最近、曇りの日が多くて、ゆっくりお花見ができず
ちょっと残念です。
明日はどうかな。
明日次男の始業式です。
クラス替えと担任の先生が気になるところです。
ちゃる
2016/04/05 17:07
のぶちゃんさん、こんにちは。
奥様、いよいよ手術のようですね。
成功を願っています。
ご自身のお食事も無理なくされてくださいね。
またゆっくりお邪魔させて下さいね。
ちゃる
2016/04/05 17:10
四丁目さん、こんにちは。
なかなか好天に恵まれず、座ってお花見、、、と行きません。
ゆっくり見たいです。
明日から次男が学校なので
昼間ゆっくりお花見したいものです。
ちゃる
2016/04/05 17:11
ご心配おかけします。なーに、大丈夫です。
主夫は慣れていまーす。
のぶちゃん
2016/04/06 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう4月 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる