気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ティッシュとお友達状態です。

<<   作成日時 : 2016/03/20 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は目もかゆいけど

鼻もムズムズ。。。

ティッシュとお友達状態です。

こうしていても、鼻水がとまりません。

洗濯物取り込むとき、くしゃみも出たし。。

花粉症、、、しんどいです。


出かけた先で食べた塩ラーメン。。。あっさりで

とっても美味しかったです。

並んだ価値がありました。

美味しいものも食べて、満足。

いつもだと味噌ラーメンが多いのですが

たまには塩も良いですね。

また行って見たいなぁ。

平日だともっとすいているかなぁ。


塗り絵、、、最近、葉っぱを塗るのが楽しくて。。

緑だけじゃなく、色々な色を使えるのも楽しくて

相変わらず、はまっています。

懸賞はがきも書いています。

自分の時間、充実しています。

これで花粉症がないと、最高なんだけどなぁ。

あー。。また、ティッシュ。。。。と。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメン屋さんの行列に並んだんだね。(^^)
おいしかったのは、いいことです!

この時期にティッシュは必需品だったね…(過去形)
あ、治ったわけじゃなくて、気管支の方が苦しくなり始めて10年くらいになってしまったよ。
もちろん、今もティッシュの買い置きは忘れない季節だけど。(笑)

最近、鼻のせんが売ってるので、ビックリ。
マスクの下にティッシュ丸めて鼻に入れてたけど、そういう対策用の「鼻せん」なんだろうか。(^^ゞ

たかが鼻水、でも疲れるので、お大事に〜
さつき
2016/03/24 16:12
私も花粉症は北海道の牧草なんですが東京では何にごとも無く帰宅しました。

東京はお年寄りがたくさん歩いているのを見て感動してきましたよ。

雪国のお年寄りは冬の間家から出ないんですよ。
滑って転んだら間違いなく骨折ですし。

私は毎日鼻洗いをしているんですよ。
東京に行くにも持って行きました。
お勧めです。
入れる薬を買っていましたが塩を入れて洗うだけで鼻がスッキリ。
10年も通っていた耳鼻科に鼻洗いしてkら行っていません。
ひなたんばーば
2016/03/24 19:45
私 検査では 花粉症と言われるのですが なぜか症状が出ません。
そのうち 突然 やってくるのでしょうね。
今のところ アレルギー性鼻炎があります。
朝起きてすぐに 鼻水とくしゃみが。
まだ外に出ていないので 花粉症ではないと思うのですよ。
ダニ とか ハウスダスト に 反応しているのでしょうね。
あさがお
2016/03/25 19:55
さつきさん、こんにちは。
返信遅れてごめんなさい。

はい。先日とあるラーメン屋さんに次男と並んで食べました。
とっても美味しくて、ビックリ。
さらに、長男もそこのお店で食べたことがあり
とても美味しいよね。と盛り上がりました。
塩ラーメンの美味しいお店を見つけ、嬉しいです。
私の近所には美味しいラーメン屋さんがないのもので
余計嬉しかったです。

花粉症、、、鼻炎用の点鼻薬、、追加でもらって来ました。
目と鼻と、、辛いです。

春のせいか眠いのもあり、、お昼寝、薬無しで
グーグーしています。

鼻せん。。?私もほしいなぁ。
マスクしてても辛くてね。
心配してくれてありがとうね。
感謝です。
ちゃる
2016/03/26 15:32
ひなたんばーばさん、こんにちは。
お久しぶりです。
上京されたのですか?
わー。。。お会いしたかったです。
牧草のアレルギーなのですね。
私はまだ鼻水ずるずるで、困っています。
塩水で鼻を洗うのですね。
効果ありそうですね。

東京は人が歩くの、速いと思いませんでしたか?
新宿、東京駅は特にそうです。
苦手な場所です。

耳鼻科は通うと長いですよね。
私はかかりつけの内科でお薬をもらっています。
ちゃる
2016/03/26 15:37
あさがおさん、こんにちは。
アレルギーですかね。
くしゃみは辛いですよね。
私は朝晩、目と鼻の薬を使っています。
花粉症、、、早く治まってほしいです。

最近、ちょっと眠すぎて、、春のせいなのか。
眠くてたまりません。
やりたいことがたくさんあるのに。。
どうしてかなぁ。。
ちゃる
2016/03/26 15:41
もも先生さん、こんにちは。
お返事遅れてごめんなさい。

最近、眠くてたまらなくて
30分のつもりが爆睡して、慌てて起きて、、、の
日々です。

夜も眠くて、、、でも、薬も飲んでいないのに
どうしてこんなに眠れるの?とビックリしています。
ちゃる
2016/03/26 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティッシュとお友達状態です。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる