気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あの日から。。。5年

<<   作成日時 : 2016/03/11 16:45   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は忘れてはいけない日です。

あれから5年。

私には東北のお友達がいます。

まだまだ復興が進んでいない現状を聞きました。

関東に住んでいる私には届かない状況。

歯がゆい思いでいっぱいです。


今日は、こちらは寒いです。、

日中、雪が少し降りました。


次男は、今日は部活のあと、塾に行くそうです。

笑顔でお帰りといえるよう

疲れたら休みながら、色々なことをしています。

塗り絵をしたり

テレビを観たり

休みながら過ごしています。


さーて、美味しいお肉料理を作ろうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

気持ち玉を下さった皆様へ

連名にて失礼させて頂きます。

アメフラシ2899さん
うきさん
もも先生さん
青木院長さん
のぶちゃんさん
バンビ2さん

震災、、まだまだ復旧が進んでいないそうで
歯がゆい思いでいっぱいです。
テレビはNHKだけ見ていました。
津波の映像、、、辛かったです。

私は、おかげさまで元気です。

皆さん、ありがとうございました。
ちゃる
2016/03/16 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの日から。。。5年 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる