気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 片付けしていました。

<<   作成日時 : 2016/03/09 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日は片付けをしていました。


雑誌、漫画の片付け。

これが思うようにはかどらず。。。

もう夕方です。

今日は雨です。

でも動ける。

それが嬉しくて、色々片付けていました。

もっと綺麗にしたい。。。そう思うようになってきました。

明日もできるといいな。



塗り絵は。、。。継続しています。

楽しい癒しの時間です。

無になれる貴重な時間です。

懸賞はがきも、セッセと書いています。



体調は、ほぼ完全復活です。

でも、日によって色々です。


今日次男の試験が終わりました。

塾に行き、模試の結果をもらって来ました。

頑張った成果が見られてきています。

でも、これからが勝負です。

親子で、時にガス抜きしながら、乗り切っていけたら、、と思っています。


私は。。。もっと時間が欲しいです。

気がつくと夕方、、、ということが多いです。

本当はもっとゆっくりブログをしたいのですが

なかなか思うようにいきません。



昨日の暖かさから、今日は一転。。。寒いです。

まだまだ寒い日が続くようですね。

皆さんもお身体ご自愛下さい。


明日から部活も始まるので

これから剣道の袴のアイロンかけをして、夕飯の支度をします。

メインのものを作ればおしまいなので

楽チンです。

朝、きんぴらごぼうを作っておいて良かったです。


明日からお弁当作りも再開です。

寝坊しないように気をつけますね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
復活良かったね!
でも、ちゃんとやることやってるわ〜!
もうすぐ本来の春。
楽しんじゃいましょ!✨✨✨
betty
2016/03/10 12:36
こんにちは♪ちゃるさんは体調快復されて、次男さんのテストも無事に終わり、ホンマ良かったです。お疲れさまでした。あれもこれも〜♪と考えるとつい気持ちが焦ってしまいますが、とりあえずマイペースで楽しんで下さいね。
うき
2016/03/10 13:14
bettyさん、こんにちは。
おかげさまでやっと元気になれました。
片付けは永遠のテーマです。
まだまだ綺麗にしていきたいです。
来週暖かくなるみたいです。
今日は雪が少し降りました。
春を楽しみにしています。
ちゃる
2016/03/11 16:13
うきさん、こんにちは。
おかげさまでやっと元気になれました。
長い間しんどかったです。
子供たちの笑顔に支えられ、踏ん張り何とか
快復できました。
次男のテストもやっと終わり、良かったです。
マイペースでいきますね。
いつも応援ありがとうございます。
ちゃる
2016/03/11 16:16
アメフラシ2899さん、こんにちは。
やっと復活できました。
長い間不調で、しんどかったです。
健康のありがたみを感じています。
気にかけてくださり、ありがとうございました。
ちゃる
2016/03/11 16:19
青木院長さん、こんにちは。
やっと元気になれました。
健康ってありがたいです。
今日は雪もちょっと降り、寒いです。
いつも、気持ち玉、ありがとうございます。
ちゃる
2016/03/11 16:21
もも先生さん、こんにちは。
健康のありがたみを感じています。
今日はとても寒いです。
早く、暖かくなって欲しいです。
ちゃる
2016/03/11 16:24
ととさん、こんにちは。
気にかけてくださり、ありがとうございます。
やっと元気になれました。
今は自分でパンを作りたい気持ちでいっぱいになってきています。
行動まで移すのにまだ日がかかりそうですが
目標があるのは良いことだな、、、と思っています。
ちゃる
2016/03/11 16:26
のぶちゃんさん、こんにちは。
おかげさまでやっと元気になれました。
いつも励まし、癒しの言葉をありがとうございました。
感謝しています。
健康ってありがたい。
やりたいことがいっぱいですが
のんびり、ゆっくりやろうと思っています。
ちゃる
2016/03/11 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
片付けしていました。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる