気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっとデーンとしていたい。。。

<<   作成日時 : 2016/03/06 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は曇り。。

こんな日はだるくて、ゴロゴロしていました。

夕飯の支度を早めにして

あとは、メインのものだけ。。

夕方バタバタすると、もうグッタリです。

今日は時間の余裕があります。


次男が試験中です。

水曜日まであります。

頑張れ、頑張れ。

できることは限られているけど。。。

応援するしかないけど。。。

これからもっと大変になるので

もっと元気になって

デーンと構えていたいです。


さて、、お母さんに戻ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉を下さった皆様へ

本来ならお1人ずつお返事したいのですが
連名にて失礼させて頂きます。
ご了承下さい。

バンビ2さん
四丁目さん
もも先生さん
あさがおさん
のぶちゃんさん
うきさん
まいこさん
アメフラシ2899さん

気持ち玉をありがとうございました。

こんなにもたくさんの方が待っていてくださる。
胸がいっぱいです。

体調は良かったり、悪かったりですが
今日片づけをすることができたし
食欲も戻ってきたので
ほぼ完全復活です。

ただ、今日やっと次男の学校の試験が終わり
明日からお弁当作りも始まるので
今夜早く寝るつもりです。

次男は、頑張っていますが、第一希望の大学までの
道のりは険しいようです。
信念を曲げません。
イバラの道をどう進むのか。。。。
親子でガス抜きしながら、歩んでいこうと思います。

皆さんのブログにも時間をかけて、ゆっくり、お邪魔させてもらいますね。


ちゃる
2016/03/09 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっとデーンとしていたい。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる