気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日間

<<   作成日時 : 2016/02/26 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今週、次男は学校が受験のため、お休みでした。

来週、学校の試験があるのですが

やっとスイッチがはいった模様。。。ヤレヤレです。



次男とランチしたり、ガス抜きして過ごせた3日間でした。


塗り絵は楽しいです。

日中も無になって、塗っています。

体調は、、、ウォーキングを再開しました。


まだまだ書きたいことは山ほどあるのですが

今日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

こんなに遅い更新は 体に良くないですよ。
もう少し早めに寝られたらいいですね。
バンビ2
2016/02/27 18:29
バンビ2さん、こんにちは。
最近、長男の帰りがとても遅く
待っていて更新していました。
お昼寝をしたので、大丈夫と思っていたのですが
ご心配をおかけしたようですね。
ちゃる
2016/02/28 16:08
もも先生、こんにちは。
昨日、久しぶりに学校に行った次男。
お友達と図書館で試験勉強をして夕方帰って来ました。
やっとやる気になったようです。
ヤレヤレです。
ちゃる
2016/02/28 16:10
こんにちは〜
インフルエンザでダウンしてたんですね。
塗り絵の本は本屋の店頭にたくさんあるの見ますね。
をは3D の塗り絵買ったんだけど.いっこうに手つけてません。
ヒ ロ
2016/02/28 16:12
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日はぽかぽか陽気で
ウォーキング、気持ちよかったです。

東京マラソン、、、ちょっと暑いくらいだったかな?
テレビを観ててふとそう思いました。
雪が降った年もあったので、それよりはましかな?
テレビを観ながら塗り絵をしてました^^
ちゃる
2016/02/28 16:12
ヒロさん、こんばんは。
インフルエンザでえらい目にあいました。
やっと、体調が、戻ってきて嬉しいです。
ウォーキングも再開しました。
春は四季の中で一番好きな季節なので
体調に気をつけ乗り切りたいです。

塗り絵、、、2冊目を買い、始めに買った本より楽しくて
そちらを塗り始めています。
3Dの塗り絵ですか。
いいですね。
次それを買おうかな。
始めると楽しいですよー。
お薦めです。
ちゃる
2016/02/28 20:25
すっかり体調はよいのですか?
無理はしないほうがいいですよ。
どうぞゆっくり休んでください。
塗り絵 私も捜しています。
スーパーには売ってないのかな?
あさがお
2016/02/29 13:50
あさがおさん、こんにちは。
体調、85パーセントという感じです。
買い物や、掃除など家事をして、休憩して、、、と
のんびりすごしています。
ご心配頂き、感謝です。
塗り絵、本屋さんが一番確実です。
私の近所のスーパーに
書籍売場にも置いてあるのを今日発見しました。
今日も塗り絵をして、楽しんでいます。
見つかり、塗り絵をして、眠れるようになると良いですね。

ちゃる
2016/02/29 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日間 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる