気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しています。

<<   作成日時 : 2016/02/13 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 17

皆さん、お久しぶりです。

実は子供がインフルエンザになり

看病していたのですが

ずっと体調不良で

その間、私もインフルエンザの検査を薦められ

いずれも陰性でした。

子供が元気になり、私はホッとしたためか

熱を出し、喉の熱だろうと思って病院へ行ったら

念のため、、、と検査を薦められ

結果

インフルエンザと判明。

そのあと、子供たちの連携プレーで

コンビ二のお弁当の夕飯が続きました。

長男が、スーパーやお肉屋さんなどにも買い物に行ってくれて

今日やっとお夕飯を作れるようになりました。

久しぶりにパソコンを開き

たくさんのコメント、メッセージに感謝しています。

まだフラフラするので、お礼はまた後日ゆっくりコメントさせてもらいます。

皆さん、ありがとうございます。

思った以上に、ダメージが大きく

まだ復活するのに時間がかかりそうです。

ご了承下さい。

とりあえず近況報告まで


                ちゃる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
無理せずに、甘えれるところは甘えてね。
快方に向かいますように!✨✨✨
betty
2016/02/13 22:38
こんにちは〜♪

やっぱりインフルエンザでしたか。
それはつらかったでしょうね。
こういう時は コンビニのお弁当で 十分ですよ。
優しい息子さんたちで 良かったですね。
体力が回復するまで のんびりが良いですよ。
私も一時救急車でしたが、
今は少し頭が重いんですが 何とかです。
今日まで暖かいですが 明日から寒さが戻りそうですね。
お体 ご自愛ください。。。
バンビ2
2016/02/14 10:30
あらあら、インフルでしたか〜〜。
流行っているのは知っていますけど、かかってしまったんですね。

ゆっくり、無理しないで治してくださいね
ひなたんばーば
2016/02/14 20:32
インフル、今まさに猛威を奮ってますよね、、、(涙)
どうか、ご自身のお身体第一に静養なさってくださいね。コメントへの返事はお気遣いなく。

ホンマお大事に。。。
m(。≧Д≦。)m
うき
2016/02/17 00:33
インフルエンザ 流行っていますよね〜。
免疫力が落ちると いろんな病気に かかりやすくなりますよ。
私は R1という 免疫力をあげるヨーグルトを毎日飲んでいます。
主治医に勧められて 2年くらい前から 主人と2人 毎日一本ずつ飲んでいますが確かに風邪をひきにくくなりました。
インフルエンザにも かかっていません。
このヨーグルト お勧めですよ。
あさがお
2016/02/17 11:09
bettyさん、こんにちは。
いつも気にかけてくれて、ありがとう。
おかげさまでもう一息です。
疲れが抜けず、ちょっと動いては、コテンと休憩して
また動いて、休んで。。。のくり返しです。
元気になったら、また色々話そうね。
子供たちには、本当に感謝の日々です。
ちゃる
2016/02/19 17:01
バンビ2さん、こんにちは。
救急搬送、、、大変でしたね。
その後、頭の重さはどうでしょう?
良くなっていますように。。
インフルエンザは、すっきりせず、だるくて、何もできず
本当に参りました。
コンビ二があって、本当に助かりました。
好きな時に好きなものを食べられる幸せ、、、を今痛感してます。
まだ中華料理は食べられません。
夕飯も色々作ってみるのですが、食べられなくて
ふりかけご飯とおかずが少しの日もあります。
見て食べられると思っても、食べてダメなものもあって
ちょっと悲しいです。
ちゃる
2016/02/19 17:05
ひなたんばーばさん、こんにちは。
はい、よりによって、インフルエンザにかかってしまい
ガーン、でした。
やりたいこと、約束も全てキャンセルして
ひたすら寝てました。
楽しみは、次男が買って来てくれたお夕飯のコンビ二のお弁当。
それも、はずれの時もあり。
長男が帰りにメールをくれて、買い物してきてくれたり
長男には、本当によくしてもらいました。
ありがたかったです。
次男も頑張ってくれたのですが
長男の方が、断然優しかったです。
次男にも感謝しています。
胸焼けしながら、鶏の照り焼きを作ってあげたら
大喜びでペロリと食べていた次男。
私は、まだ食べられず、私の分も上げると
良いの?と大喜びで食べていました。
日曜日は、唐揚げかとんかつの予定です。
自分はまだ食べられないけど、お肉派の2人のために
頑張らないと。。。です。
ちゃる
2016/02/19 17:14
うきさん、こんにちは。
インフルエンザ、まだまだ猛威をふるっているようで
かかりつけの先生が、もう午前中、凄かったよと
先日行ったら、嘆いていました。
私は、やっと少し動けるようになりました。
でも反動で、コテンと休憩して
また動いて、寝て、、、のくり返しです。
もう少し休養が必要な状態です。

うきさんのブログ、、、とっても、好きです。
体調の良い時お邪魔させていただいていますので
お気遣いなく、、、
かえってご心配頂き、恐縮です。
早く、元気になりたいです。
もう少しの我慢かなぁ。。。
ちゃる
2016/02/19 17:19
あさがおさん、こんにちは。
ヨーグルト、、実は別のブロ友さんからも教えてもらって
早速買って飲んでいます。
情報、、嬉しかったです。
元気に、そして健康になりたいです。
子供たちは、また具合悪いの?とか
早くご飯にしてよ、とか一切言いません。
それがありがたいです。
健康体になれるように、体質改善していけたら、、、と思っています。
その前に、まず、今元気にならないと、、、です。
もうちょっと休養します。
ちゃる
2016/02/19 17:36
もも先生さん、こんにちは。
いつも気にかけてくださり、感謝です。
買い物や、ちょっと遠くまで出かけられるようになりました。
でも帰ってきて、ちょっとゴロンと休憩しないと
まだ無理です。
寝込んだ分と、食欲がないのとで
まだ体力が60パーセントくらいです。
今まで中華など、コッテリ系の食事が多かったなぁ。と
改めて思います。
今夜は豚汁、、、これなら、食べられると思い作りました。
食べて、元気にならないと。。。です。
ちゃる
2016/02/19 17:40
四丁目さん、こんにちは。
今日は、暖かくちょっと出かける用事があったので
久しぶりに出かけてきました。
帰ってきてバタンキュー。。。。でした。
思った以上に体力が落ちています。
もう少し休養が必要のようです。
ブログ再開、、、もう少し先にしようと思っています。
ちゃる
2016/02/19 17:42
青木院長さん、こんにちは。
今日、久しぶりにちょっと出かけたら
バタンキュー。。。でした。
体力がとても落ちていて、悲しいです。
週末はマンションの役員のお仕事があるので
週明けくらいに、ブログの再開ができたら良いな。。と
思っているのですが、体力次第かな、、と思っています。
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。
ちゃる
2016/02/19 17:45
ヌゥさん、こんにちは。
私は男の子2人の母です。
二人とも優しいので、とても助かっています。
早く!
まだ?といわれないので、とてもありがたいです。
またーーー?、もないです。
私は、こんなズボラな母なのに優しい息子たちで、感謝の日々です。
ちゃる
2016/02/19 17:48
のぶちゃんさん、こんにちは。
今週末、どうしてもはずせないマンションの役員の仕事があり
なんとか出席できるまで回復してきました。
まだ休みながら。。。ですけどね。
週末用事がすんだら、大人しくして
週明けには、ブログの再開ができたら良いな。。。と
思っています。
また色々交流できたら嬉しいです。
今夜も睡眠をしっかりとろうと思っています。
もう少し、待っててくださいね。
ちゃる
2016/02/19 17:52
凡・ハヤトさん、こんにちは。
初めまして。
ご訪問頂き、ありがとうございます。
ちょっと体調を崩し、長いお休みを頂いていましたが
これからブログを再開しようと思っています。

これからもよろしくお願い致します。
ちゃる
2016/02/22 14:33
リアルETさん、こんにちは。
順番が前後してしまい、すみません。
とても大変な体験をされましたね。
生きていて下さって本当に良かったです。
緊急手術。。。想像を絶するものがあります。
病院に行かれて本当に良かったですね。

こうして気持ち玉をいただけたことにも感謝です。
ご無理されませんように。。
ちゃる
2016/02/22 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しています。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる