気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の時間

<<   作成日時 : 2016/01/09 16:10   >>

トラックバック 0 / コメント 5

自分でもっと自分にご褒美をあげないと

息抜きしないと

ダメですよね。

今から、音楽を聞いて、リラックスしたいと思います。

最近、お気に入りは

玉置浩二さんです。

バラード系が大好きです。

上手な人はバラード系が良いですよね。

癒されます。

よし頑張ろう!と思えます。



今日、次男は部活の試合。。。個人戦でした。

どうだったかな。

まだ帰るメールはありません。

お風呂を沸かして、夕飯の支度をして

帰りを待とうと思います。

お昼は食べてる暇がないかも、、、だからお弁当いらない。

おにぎりで良いと言う次男。

今朝、唐揚げを入れたおにぎりを作りました。

私にできること、それをしていけば良い。

勉強は本人次第。

どこまで頑張れるかは、本人のやる気次第。

これから、模擬試験を受けに行く機会も増えます。

体調管理にも気を遣います。

来月は修学旅行。。。沖縄に行く予定です。

楽しい思い出、たくさんできるといいねー。

沖縄、、、子ども達が小さい時、、家族で一度行った事があります。

海、綺麗だったなぁ。

次男は飛行機に乗った思い出しかないようです。。。残念。

こうして,音楽を聞きながら、パソコンできる自分の時間を

もっと作っていきたい。

作っていかないと。、。。です。

さーて、頑張って、夕飯の準備をしますね。

笑顔でおかえりといえるように。。

ガス抜き、終了です。

皆さんのブログ、。。。なかなかいけずにごめんなさい。

明日はもっと自分の時間を作っていきたいです。

パソコンをゆっくりしたいと思っています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

2016年、息抜きしながら歩みましょう(^^)/
かたつむり
2016/01/09 16:36
マイペースが一番です♪私は長男が最近ハマってる星野源さんの音楽を聴きながら、家事やってます。
うき
2016/01/10 01:05
かたつむりさん、こんばんは。
こちらこそ、ご挨拶が遅れて申し訳ないです。
今年もよろしくお願い致します。
はい、息抜き、大事ですよね。
最近、ちょっと大忙しで、ガス抜きしながら
過ごしています。
歩む、、、と言う言葉、、、好きなんです。
進むとなると、私にはちょっと無理。。。
止まる日があっても良いと思うのです。
何だか、心がほぐれてきました。
ありがとうございます。
ちゃる
2016/01/10 21:55
うきさん、こんばんは。
星野源。。。実はCDを買いに行った時、買おうか
散々悩みました。
今度買おうと思います。
紅白初出場。。。よかったですよね。
実力ありますよね。
ご長男君、お薦めですか。
親子で共有できるって、いいですよね。
私が玉置浩二が良いと言って聴いていたら
次男が先日貸して、と聴き、良いねーと言ってくれたので
とっても嬉しかったんですよ。
日々色々あっても、ささやかな嬉しいことがひとつ
あるだけでも、頑張れる。、、そう感じています。
ちゃる
2016/01/10 22:02
もも先生
青木院長さん
バンビ2さん

お1人ずつ、コメントできずすみません。
お気持ち嬉しかったです。
頑張れる、、、そんな気持ちになれました。
ありがとうございます。
ちゃる
2016/01/10 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分の時間 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる