気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い気分

<<   作成日時 : 2016/01/08 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日から次男は高校が始まり

元気に出かけていきました。

ゆっくりお掃除をし、買い物にも行き

お昼を食べて、ゴロゴロお布団の上で漫画を読んでいたら

いつの間にか爆睡。

あー。。まずい!

久しぶりにゆっくり歩いて来ました。

良い気分でした。

気持ちよかったです。

さーて、お風呂に入ってこようっと。

次男は、明日試合です。

個人戦。。

学校に行ってから、行くそうです。

なので、、、お弁当は食べてる暇がないようで

おにぎりにしてー!とのこと。

唐揚げ入りおにぎりにしようかな。。

明日ももっと歩こうっと。

ダイエット開始です。

春まで体重を減らして行きます。

頑張りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もも先生さん、こんにちは。
いつもご訪問頂き、感謝です。
ありがとうございます。
私は変なこだわりがあり、もっとちゃんとしなくちゃと
自分を追い込む悪い癖があります。
が、昨日は、とても穏やかに過ごせました。
こういう日がいつもあると、もっと笑顔で過ごせるのに。。
そうなれうよう、もっと、ゆったり気持ちを
解きほぐせるように、欲張りすぎないように
努めていきたいです。
ちゃる
2016/01/09 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い気分 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる