気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガス抜き

<<   作成日時 : 2016/01/06 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日、、、、、、もうクタクタもピークで

1人でファミレスに行き、ガス抜きしてきました。

ドリンクバーとスイーツと。。

無心になれました。

お化粧品も買いに行き、気分転換できました。

これから体重を測るのが、、、ちょっと、こ、わ、い。


恐い、、、


北朝鮮の水爆実験のニュース。。。

お昼に緊急ニュースを観て

ちょっと寛いでいたら

凄い音!!!

ビビリました。

正体は。。。ヘリコプターの音でした。


でも。。

本当に恐かったんです。



ブログ、、楽しく書こう!

初心にかえって書きたいです。

書こうと思います。


なのに。。。

北朝鮮。。。。

本当に恐かったんだから!!


明日はマンションの役員の臨時役員会です。

今日こそ、早く寝よう。

お風呂に入ってこようと思います。


ではまた明日。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
リフレッシュされたご様子、良かったです。私も不定期更新で、何日もほったらかしの日もあれば、アホみたいに一日に何回も記事アップしたり〜♪と好き放題です。のんびり楽しくマイペースで、いきませう。。。

今年もよろしくお願い致します。
m(__)m
では、バイトへ行ってきま〜す!
うき
2016/01/07 08:19
うきさん、こんにちは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

心温まるコメントに、涙がポロリ。
嬉しかったです。

気持ちがちょっと、いっぱいいっぱいで
今日も心が沈みがち、、、

でも、うきさんのお陰で、元気になれました。
どうもありがとうございました。

笑顔でお仕事、頑張って下さいね。


ちゃる
2016/01/07 16:12
気持ち玉を下さった皆様へ

ちょっと、今居眠りしていました。
すみません。

のぶちゃんさん
青木院長さん
もも先生さん
うきさん

本当にいつもありがとうございます。
ちょっとのんびりする時間がほしいので
連名にて失礼させていただきます。

ありがとうございました。
ちゃる
2016/01/07 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガス抜き 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる