気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分がどうしたいのか。

<<   作成日時 : 2016/01/05 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨日は、まとまりのない文章で

大変失礼いたしました。

最近、欲張りすぎていました。

自分でもわかっていました。

義務で書くのではなく

もっと方向性を決めた方が良いのか

今までのように思ったこと、あったことを書くほうが良いのか

昨日はそこまで考えられずにいました。

でも、、、、

よーく考えてみて

今までどおり、日々感じたことなどを書いていこうと

思いました。

ただし、書けない日があってもいいかな、と

ちょっと自分の首を緩めました。

それ位じゃないと、もうこれ以上続けられなくなりそうだから。、。

ちょっと緩めの内容のブログになるかもしれません。

これからも、よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なーんにも毎日書かなくてもいいんですよ。私みたいに書くネタがあれば書く、、、。
そんな強迫信念は捨てましょう。楽しまなくっちゃ…。そうでないなら本末転倒ですよ。気楽に気楽に。。(^-^)
のぶちゃん
2016/01/05 19:55
のぶちゃんさん、こんばんは。
うー。、、、、号泣でした。
また、のぶちゃんさんに助けてもらいました。
ありがとうございます。感謝です。
最近、ますます時間に追われ、心も身体もパンク寸前。
今日1人でガス抜きしてきました。
楽しんで、、、そうですね。
コンセプトはそこですよね。
見失うところでした。
大事なことに気づかせてくださり、ありがとうございました。
ちゃる
2016/01/06 21:24
連名で失礼します。

もも先生さん
バンビ2さん

本来なら、お一人ずつコメントしたかったのですが
ちょっとバタバタでして。、。
おまけに明日、マンションの臨時の役員会。
なので
ブログの更新もこのあとできるかちょっと難しい状況でして、、

お気持ちとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
ちゃる
2016/01/06 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分がどうしたいのか。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる