気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS くるんくるん

<<   作成日時 : 2016/01/28 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は、久しぶりにパーマをかけました。

今通っている美容院でかけるのは初めてなので

美容師さんも慎重にかけてくれました。

出来上がりは、、、予想以上にくるんくるんで

とっても嬉しかったです。

明日の夜髪の毛を洗って、とれないといいのですが。

くるんくるんでもう少しいさせてほしいです。

次男と、修学旅行の荷造りをしました。

持って行きたかったキャリーバッグはパンパン、、、

お土産が入りそうにありません。

一回り大きいキャリーバッグに入れ替えました。

何とか入れ終わり、ヤレヤレ。。。

ドッと疲れました。

長男が早く帰ってきて、体調不良でダウン。

次男も喉が痛いと言い出し。。。

大丈夫かな。

次から次と、休まる暇がありません。。。シクシク。。

私も、気をつけないとです。

湯冷めしないうちに寝ようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

パーマかけられたのですね〜。
v(^_^v)♪

修学旅行の準備、お疲れ様です!

長男さん、次男さん、ゆっくり休んでくださいね。
早くお元気になられますように。
ちゃるさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
cafe
2016/01/28 23:27
cafeさん、こんばんは。
お久しぶりです。

まだ完全ではないのですが、良くなってきています。
子どもたちのおかげです。
感謝の日々です。

パーマ、、まだくるんくるんで、嬉しいです。

cafeさんもご無理されませんように。。
ちゃる
2016/02/16 20:38
気持ち玉を下さった
cafeさん
もも先生さん
まいこさん
青木院長さん
うきさん
のぶちゃんさん

本当にお久しぶりです。

年明けから、体調が優れない日が続き
子供がインフルエンザにかかり
次男が修学旅行、、、それも行けるか微妙で
心労と過労が重なり
インフルエンザにかかり、バタンキューでした。

子ども達がゴミを捨てたり、買い物に行ったりしてくれて
外にも出ず、寝ていました。
だるいのと、頭痛と、下痢と、めまいと、寒気と、、、
もう不調もいいところでした。
こんなに自分って弱かったのかな?と歯がゆい思いで
過ごしていました。
でも、おかげさまで、こうしてお返事を書けるまで
回復してきています。

本当なら、お一人ずつ、ゆっくりお返事したい気持ちがあるのですが
ここはご勘弁頂き
もう少し安静にさせていただこうと思います。
ご了承下さい。

たくさんの皆様の、気持ち玉、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

ブログ再開まで、もう少しお時間をいただけたら、、、と思います。

忘れないでいてくださり、感謝です。

こちらはまだインフルエンザが猛威をふるっているそうです。
皆様も十分お気をつけ下さい。

ちゃる
2016/02/16 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
くるんくるん 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる