気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分爽快

<<   作成日時 : 2016/01/27 16:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日も高校は推薦入試のため、お休みでした。

次男は明日学校で模試を受けるので

昨夜は遅くまで勉強していました。

ごめん、もう寝たいから。。。といい

それでも、いつもより遅く寝ました。

朝までグッスリ眠れました。

体調も良くなったのと

朝から良いお天気だったので

久しぶりに歩いて来ました。

いつも行ってた道を久しぶりに歩ききり

気分爽快。

気持ちよかったです。

歩くって気持ち良いし、ダイエットにも良いし、一石二鳥です。

ぽかぽか陽気、、、久しぶりです。

次男はお昼を食べ、塾へ。

私はちょっと用事がありお出かけ。

試食のモニターでした。

お隣に座った人は私より年上の人。

初めてのモニターだったそうで

試食して、うん、うん、と言いながら

楽しそうに感想を書いていて

こっちまで楽しくなりました。

今回は私の好きなものばかりで

それも余計嬉しかったです。

外を歩くのが嬉しくて

気持ちよくて、春が待ち遠しいです。

明日からまたお弁当作りが始まります。

今日はなるべく早く寝ようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
いつもありがとうございます!

ぐっすり眠れて良かったですね!
今夜もぐっすりお休みになれますように〜♪

次男さん、明日は模試ですか、、、
頑張ってくださいね!
(^O^)/
cafe
2016/01/27 20:20
cafeさん、こんばんは。
はい。眠れることはとても嬉しいです。
今日はクタクタなので、グッスリ眠たいです。
次男、、、模試、、難しい教科もあったようです。
数学、手ごたえがあったようで、良かったです。
日曜日は塾で模試があります。
そちらも頑張ってくれると良いのですが。

先程、修学旅行の荷造りがやっと終わりました。
持って行きたかったキャリーバッグはパンパンで
もう一回り大きいキャリーバッグに入れ替えました。
ヤレヤレです。
ちゃる
2016/01/28 21:35
もも先生さん、こんばんは。
今日も歩きたかったのですが
美容院が午後までかかり、往復歩いたので
それで運動代わりとします。
次男の修学旅行の準備、、何とか終わりました。
自分でやる気がゼロで。。。。。くたびれました。
ちゃる
2016/01/28 21:50
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日は久しぶりに、のんびり歩くことができました。
きもち良かったです。
今日は美容院でパーマをかけたので
時間がかかり、お散歩できませんでした。
やる気のない次男。。。一緒に荷造りをしました。
もうグッタリです。
ちゃる
2016/01/28 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分爽快 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる