気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウンしてました。

<<   作成日時 : 2016/01/21 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 7

一昨日の夜、ちょっゾクゾクするな。。。と思っていたら

昨日はずっとゾクゾク感が強く、ダウンしていました。

次男のお弁当を作り、洗濯物を干すのがやっとでした。

夕飯は次男にコンビ二でお弁当を買って来て。と頼んだら

野菜が足りないから。。。と

サラダと、サンドイッチまで買って来てくれて

微熱でフラフラで食べていたら

明日はどこのが良い?とまで言ってくれて

嬉しいやら、。

そこまで休んで良いものかと戸惑うやらでした。

長男も買うものある?とメールをくれて

今朝も、寝てて良いからね。と言ってくれました。

心おきなく横になることができました。

ただ、咳が酷く、ウトウトすると咳で目覚め

夜中の3時にお弁当作りをしていました。

昨夜、ちょっと熱も出て、迷ったのですが

鎮痛解熱剤は使わずに寝ました。

今日は平熱、ちょっと無理すると、微熱になりますが

ゾクゾク感がなくなったので、午後からちょっとずつ

家事をしています。

ぶり返さないように気をつけますね。

食欲がなく、油っぽいものが食べるのが嫌で

さっぱりしたもの、消化の良いものを食べています。

胃腸は今のところ大丈夫です。

体調管理に気をつけますね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜!! 風邪ですか〜!?御大事に、して下さいね〜!! 呉々も、無理は駄目ですからね本当、御大事にして下さいね〜!!
サザエさん
2016/01/21 17:26
サザエさん、こんにちは。
ご心配頂き、ありがとうございます。
ちょっと動くと、咳がひどくなったり、ゾクゾクしてきたりで
なかなか治りません。
食慾がなく、自分でもビックリです。
消化の良いものを食べて、ゆっくり過ごしますね。
ちゃる
2016/01/22 15:15
四丁目さん、こんにちは。
熱は下がったのですが、なかなか治りません。
寝ていても咳が酷く、起きてしまうので
ちょっとしんどいです。
近所のスーパーに行くだけで、グッタリです。
ちゃる
2016/01/22 15:18
アメフラシ2899さん、こんにちは。
幸いなことに、子供たちは元気です。
早く治して、映画を観に行きたいです。
咳が抜けないと、だめですよね。
ちゃる
2016/01/22 15:20
もも先生さん、こんにちは。
今の風邪、しつこいです。
食欲がなく、体重が減って来ました。
前のように食べられないのです。
自分でもビックリです。
ちゃる
2016/01/22 15:21
青木院長さん、こんにちは。
肩こり、頭痛がきついです。
早く元気になって、映画を観に行ったりしたいです。
子供たちは元気です。
ちゃる
2016/01/22 15:24
のぶちゃんさん、こんにちは。
今週は、トホホ。。。です。
風邪までひいてしまうとは。。
子供たちは元気なのが救いです。
ちゃる
2016/01/22 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダウンしてました。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる