気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しかったー!

<<   作成日時 : 2016/01/02 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 5

大晦日からコトコト煮こんでいた鶏ガラ。。

昨夜何度もこして、今朝もこして

お腹ピー、、、を覚悟で作ったお雑煮が

めちゃくちゃ美味しくて、自画自賛。

長男は寝坊で食べていず。。

美味しかったよー、でも、もう作れないと思う。。。といったら

すかさず、ウン、やめときな。。。ですって。シュン。

意地でも食べてもらえばよかったです。

その鶏ガラスープ。。。まだ残してあります。

お腹は、、、大丈夫でした。

冷凍して、1人でまた食べようかな。。

今日は今年初、ちょっとだけ歩いて来ました。

本当はもっと時間をかけて歩きたかったのですが

色々やることがあり、断念。

今夜はしゃぶしゃぶです。

昆布でだしをとり、野菜の下準備。

お肉も分けて綺麗に並べて、、、と

いつもの自分では考えられないことをしています。

食べたらあっという間になくなるのに。。。ね。

さてと、また色々やります。

お昼寝は30分したので、大丈夫です。

朝から駅伝に釘付けでした。

いつの間にか長男も見出し、2人であーだこーだ言って

次男はスーッと立ち去り、お昼寝。。

その次男、明日から塾です。

明後日から部活、、剣道部の始まりです。

長男は明後日から仕事です。

私は明後日、朝ちょっと忙しいです。

絶対寝坊できないのです。

今からドキドキの小心者です。。ちょっと違うか。。。

さてと。、。

今日はこの辺で。、、、といいつつ

気まぐれなのであとで

追記ありかも。。。。です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

そして明けましておめでとうございます。
お正月も 何かと忙しかったようですね。
とりあえずウォーキングは続けているようですが。
毎日 少しでも歩くと 良いと思いますよ。
今年もよろしくお願いいたします。。。
バンビ2
2016/01/03 11:18
バンビ2さん
明けましておめでとうございます。
今日もバタバタしています。
夕飯の下準備までして
自分でもどうしちゃったの?という感じです。
次男がこれからお昼なので、その準備もして
お掃除もして、駅伝も観てと
好きなこともしています。
ウォーキング、午後歩くつもりです。
夜は、テレビに釘付けだと思います。
石田さんちの、テレビに夢中だと思うので。。
午後お昼寝し過ぎないように気をつけないと、、です。
コメント頂き、、恐縮です。
どうもありがとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
ちゃる
2016/01/03 11:42
もも先生さん、こんにちは。
さっき、歩いて来ました。
お昼寝もして充電できたし
夕飯の下準備もしたので
やっと自分の時間です。
明日から1人の時間もできます。
何しようかなぁ。

ちゃる
2016/01/03 16:51
青木院長さん
明けましておめでとうございます。
昨日のお雑煮、最高でした。
夜のしゃぶしゃぶも最高でした。
体重は、それほど増えず。。ホッ!
でも、昨日からちょっとずつ歩いています。
さっき、歩いて来ました。
これから、ちょっとパソコンをして、夕飯の用意です。
今夜も食べ過ぎないように気をつけます。

青木院長さんのブログ、ゆっくりお邪魔させて頂きますね。
いつも読み逃げで申し訳ありません。

今年もよろしくお願い致します。
ちゃる
2016/01/03 16:55
のぶちゃんさん
鶏がらのお雑煮、最高に美味しかったです。
今年はお料理に目覚めるかも??
昨日から、ちょっと歩き始めました。
時間も短いです。
明日はもっと歩く予定です。
明日次男は部活と塾
長男は仕事始めです。
1人の時間、、、何しよう。
うーん、その前に明日の献立を考えないと。。です。
ちゃる
2016/01/03 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しかったー! 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる