気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達とお散歩

<<   作成日時 : 2016/01/19 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日はお友達とお喋りしながら

お散歩してきました。

お天気も良く、気持ちよかったです。

ただ一つ、気になることが。。。

お友達に久しぶりに会ったら

あれ。。。痩せてる。。

食べているのに太れないって。。

お友達は来月検査を受ける事になっているのですが

異常ありませんように。。

楽しかったです。

嬉しかったです。

どうか、私の思いすごしであってくれますように。。

明日はお天気大丈夫かな?

お天気がよければ、1人で映画を観に行く予定です。

今日こそ、早く寝ようっと。

さてと、朝作っておいたおかずを温めなおそうっと。

次男に笑顔でお帰り!といえるように。

先日支部予選で勝ち、都大会に出られるようになったので

今日も延長で練習があるので、帰りが遅いのです。

次男は控えの選手ですが、応援に熱が入るようです。

笑顔でお帰りといえるよう

私もリラックスできています。

今マッキーを聞いています。

癒やされています。

うん、大丈夫!!

笑顔でお帰り!といえそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達、心配ですね。
私も3kg、痩せてからなかなか太れません。
以前胃潰瘍になったことがあるので、そのせいかも知れません。
ピロリ菌はいませんでしたよ、とお医者さんに言われたので少し安心してはいるのですが、太れないのは何かあるのかしら、と思っています。

今日、名古屋も雪が降り最高9cmまで積もったらしいです。
朝の出勤、登校などに影響が少しありました。
娘がテスト期間中ではらはらしましたよ。
まいこ
2016/01/20 13:20
こんにちは。
大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

次男さん、頑張っておられますね!

今日の天候はいかがでしたか、、、。
外出されたでしょうか。
こちらは朝は少し雪が残っていましたが、運転は全然大丈夫でした。

お友達、ご心配ですね。
良い結果でありますようにお祈りいたします。
cafe
2016/01/20 17:47
まいこさん、こんにちは。
お返事遅れてごめんなさい。
風邪をひいて寝込んでいました。
ゾクゾクするな。。。と思っていたら、咳、鼻水が。
自分の咳で寝られず、夜、熱も出て、ダウンしていました。

お友達、、会うたびに痩せているんです。
娘さんが大家族でお手伝いに行くことが多く
昨年、孫とひ孫が生まれ、大忙しだったようです。

まいこさんは、スマートなのですね。
私は食べると顕著に体重に反映されます。
野菜をたくさん食べて、健康に気をつけていらっしゃるのでは?
それも太らない要因だそうです。

お嬢さん、テスト期間中なのですね。
雪はドキッとしますよね。
こちらは先日交通網がマヒして、大変でした。
でも、、、土曜日も雪マークが!!
その日は次男の剣道の都大会なんです。
行けるかなぁ。。。
大荷物で、立ち往生はきついです。
どうなることやら、、です。
ちゃる
2016/01/21 16:26
cafeさん、こんにちは。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

昨日は、不覚にも風邪をひいて寝込んでいました。
パソコンをできる状態ではなく、ティッシュとお友達状態で
ゲホゲホ咳が酷く、ウトウトしては、目覚めの繰り返しでした。
映画に行けず、あーあ、、、、と嘆いていました。
夕飯は次男にコンビ二のお弁当を頼みました。
大助かりでした。
明日はどこにする?とまで言ってくれ
嬉しいやら、困るやら。、。。でした。

お友達、、、会うたび痩せているので、とても心配です。
来月検査を色々することになっているので
異常がないことを願っています。
ちゃる
2016/01/21 16:33
まだ風邪気味なので、連名にて失礼させていただきます。

アメフラシ2899さん
もも先生さん
青木院長さん
のぶちゃんさん

一昨日の夜、ちょっとゾクゾクするな。、。。と思っていたら
昨日、咳と鼻水が酷く、頭痛もグワングワンして
起きていられず。。。
夕飯は次男にコンビ二でお弁当を買って来てもらい
寝ていたら、野菜が足りないから。。。と
野菜サラダと、サンドイッチまで買って来てくれて
大助かりでした。
胃腸は大丈夫なのですが、食欲がなく
いつもの半分でご馳走様です。
私が食べられないって。。。ちょっと問題です。
胃腸は大丈夫なのですが、こってり系は食べたくなくて
雑炊、うどんなど、いつもの半分で満足です。
咳が治まったら、映画を観に行きたいと思っています。
ちゃる
2016/01/21 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達とお散歩 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる