気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒヤリ・・・

<<   作成日時 : 2016/01/16 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は、役員会のある日。

そして次男の学校の日でした。

てっきりお休みと思っていたので

ちょっと夜更かししていたのですが

明日学校あるよといわれ

慌てて、バタバタ。

寝るのが遅くなり

逆に寝坊したらどうしよう、と心配になり

眠りが浅く、ほとんど眠れず

でも、何とか今朝、お弁当を作り

次男をお見送りして

家事をすませてから

資料を作りに行ったら、いきなり停電。

ビックリでした。

1分くらいでつきましたが

焦りました。

夜役員会があるので

やるべきことを優先して

過ごして、お昼を食べて、お昼寝もちょっとして

夜出かける前に、ちょっと部屋のドアに右足を挟んで

痛かったです。。。。トホホ。

幸い、大怪我ではなさそうで

急いで,出かけてきました。

無事終わり、ホッ!

明日から、時間にゆとりができるので

歩けたら歩きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃるさん、こんにちは(^^♪
いつも頑張っていらっしゃいますね。
ドアで挟まれた足は大丈夫ですか?

昨日は深夜の2時過ぎに寝て、朝5時半過ぎに起きました。
夜は娘の為に、朝は息子の為にです。
同居しているから仕方が無いけど、せめて周1回でも睡眠をもっとゆっくり取りたいです。
もう大人なので放っておけば良いのですが、同居しているとできません。
睡眠は大切だと十分分かっているのですが。

ちゃるさん、大変ですが、お互いがんばりましょうね。
もう少し、もう少しと言い聞かせながら、やって行こうと思います。
ちゃるさんのブログを拝見しながら、私も頑張ろうと思っています。
まいこ
2016/01/17 08:15
まいこさん、こんにちは。
ワー、、私と同じ!と思わず叫んでしまいました。
子供が2人いると、どちらも気になって動くので
朝早い次男、夜遅い長男に合わせると
どうしても睡眠がとれなくなります。
もっと寝たいけど。。。とフラフラになりながら起きています。
睡眠の大切さ、、、私も分かっているのですが
現実は思うようにいきません。
最近、お昼寝も目が冴えて眠れない日もあるし
となると、夜も朝もきついですよね。
まいこさんは日中、だるくないですか?
私はだるい時は眠れなくても、横になるようにしています。
今日は疲れていたのか、30分眠れました。
そうですね。まいこさんの言われるように
もう少しですよね。
私こそ、まいこさんを見習って、頑張りたいと思います。

ブログ拝見させて頂きました。
美味しいお土産がたくさん。
息子さん、優しいですねー。
バス事故。。。。憤りを感じています。
罪もない若い命がたくさん奪われて、この怒りを
どこにぶつければいいの?と腹立たしく思います。
まいこさん、ありがとうございます。
私ももう少し、頑張ってみようと思えました。
ちゃる
2016/01/17 15:23
まいこさん
右足、、、大丈夫そうです。
昨日から湿布をして、様子を見ていますが
痛くて歩けないという状況ではないので
ただ、よくぶつけるので、そのたびヒエー!!と叫んでいます。
ご心配頂き、ありがとうございました。
ちゃる
2016/01/17 15:26
もも先生さん、こんにちは。
昨日気がせいていたので
ドアに右足を挟んでしまいました。
余りの痛さに、絶叫してしまい、次男がビックリしていました。
油断してました。。
もっとゆとりをもって動かないとダメですね。
幸い、思ったより、痛みはなく、歩けるので良かったです。
ちゃる
2016/01/17 15:30
Kojiさん、こんにちは。
お久しぶりです。
いやー。。昨日は焦りました。
出かけるのに、時間はないし
でも痛いしで。。
そういう時に限って、怪我をするものなんですね。
もっと気をつけないと。。。です。

私はハーブ大好きです。
ハーブティー、バジルパスタ。。。。美味しいです。
香りも楽しめるし、癒やし効果もあるし
最近はハーブティーを買って来て、どれにしようかなと
飲むのが楽しみです。
ちゃる
2016/01/17 15:34
のぶちゃんさん、こんにちは。
人とのふれあい、いいですね。
私は、よく道を聞かれることが多いです。

右足、痛いけど,時間はない、でも痛い、、と
やってるうちに、時間がたち
ギリギリセーフでした。
帰ってきて恐る恐るみたら、ちょっと赤くなっていただけだったので
ホッとしました。
ビックリさせてごめんなさい。

今日は歩きたいと思っていたのですが
寒くなってきたので、やめて、ぬくぬくしています。
曇りだと、身体がだるいです。
なのでのんびり過ごすことにします。
ちゃる
2016/01/17 15:40
それでよろしい。無理することなし。
のぶちゃん
2016/01/17 21:41
のぶちゃんさん、こんにちは。
嬉しい言葉、ありがとうございます。
今日は雪が降り、雨になり、とても寒く
最低限のことだけして、のんびり過ごしていました。
雨が小降りになったので、買い物に行ったら
ガラガラでした。
足、大丈夫で、ホッとしています。

ちゃる
2016/01/18 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒヤリ・・・ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる