気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日

<<   作成日時 : 2016/01/15 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今朝も、ちょっと寝坊でした。

でも、何とかお弁当作りもすみ

病院へ。。。

朝からちょっと体調がいまひとつで

おまけに朝食抜きだったので

採血がおわったあと、パンを食べて、待っていました。

ん・・・・?いつもより混んでいるみたい。

なかなか呼ばれず。。

待ってるだけで、もうグッタリでした。

やっと呼ばれました。

診察のあと、栄養指導でした。

食事は効果大で、コレステロールの数値が減ってきていることを

指摘され、頑張っていますね。と褒められました。

でも。、。。間食がちょっと多くて。、。。

お煎餅なら、。、、とちょこちょこ食べていたので

ご飯を食べているのと同じなんです。。と。。。ガーン!!

やってしまった。

体重は減ってきているので、間食の見直しをしていくことになりました。

まるで食べないのではなく、食べていいものに替えていくやり方です。

それならできそうです。

疲れいると、つい甘いものに、手が。。。

手の届くところにお菓子を置かない。そこも帰ってきて

お菓子を手の届かない所に移動しました。

処方せんも、混んでいて、帰ってきて、グッタリ。

お昼を食べたら、凄い睡魔がきて、横になったら

スーッと眠れました。

30分眠れたので、ビックリでした。

ちょっとやることがあったので

起きて、最低限のできることだけして

そのあと、どうしてもやらなければいけないことをして

パソコンの時間にしました。

これから、アイロンかけです。


今日は沢山の命が奪われるバス事故が起きましたね。

他人事ではない気がします。

心からご冥福をお祈りします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんばんは。
あー、、、やっと、明日からゆっくり歩けそうです。
でも、、、今日ちょっと右足をドアに挟んじゃって
ジンジン痛いのです。  トホホ。
明日痛みがひいたら、歩こうと思っています。
ちゃる
2016/01/16 21:36
テンプルさん、こんばんは。
ちょっとバタバタしていたら
ドアに右足を思い切り挟み、痛くて
ギャー!!でした。
幸い、ちょっとジンジンくらいですんでいます。
気をつけないと。。です。
ちゃる
2016/01/16 21:39
もも先生さん、こんばんは。
右足をドアに挟んでしまい
大絶叫でした。
痛かったです。
油断大敵です。
ちゃる
2016/01/16 21:42
アメフラシ2899さん、こんばんは。
うっかりしてました。
右足を部屋のドアに挟んでしまい
痛みで、ギャー!と叫んでしまいました。
ついていません。
幸い、大怪我にならず、、ホッとしました。
気をつけないと。。。です。
ちゃる
2016/01/16 21:46
まいこさん、こんにちは。
お久しぶりです。
どうされているか気になっていたので
ご訪問頂き、嬉しいです。
足、、、当たると痛いのですが、大丈夫そうです。
気をつけないと。。。です。
ちゃる
2016/01/17 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
通院日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる