気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪

<<   作成日時 : 2016/01/12 14:43   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨夜は

子供たちと テレビのはじめてのおつかいを観ました。

5歳のお姉ちゃんの落ち着いていたこと

長男はもう観れないよー。と大騒ぎ。

お父さんは号泣でした。、

良い涙だね。

違うチャンネルでは

出川が、ある高校の吹奏楽部で凄い人気で

デレデレになっていました。

何でこんなに人気あるんだろう。。。不思議でしたが

真剣な姿に感動。

良いテレビを2つも観ました。

今朝は寒そうだったので

寝る前、寝室に加湿器を運び

エアコンをつけて寝ました。

お陰で朝快適。

今日は通院日でしたが雨がしとしと降り出し

傘を持って行って大正解でした。

何と雪が降りました。

ちょっとの時間だったけど。。。

とっても寒い一日で

今はぬくぬくの部屋にいます。

底冷えのする1日です。

お昼を食べて、やることもして

今オフコースを聞いています。

クリスマスプレゼント、、、長男からのプレゼントでした。

聴いていると、青春時代を思い出し、胸キュンです。


只今、リラックスタイムです。

至福の時間です。

あー幸せ。

もうちょっとこのままいよう。


皆さんのブログ、もう少ししたら、お邪魔させて頂きたいと思っています。

今日はちょっと時間が取れそうで、嬉しいです。


それにしても寒い。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、ビックリするくらい寒かったですね。もう、手袋&ネックウォーマーにニット帽と完全防備でバイト行ってきました。黒ずくめでかなり怪しい人に見えたかも?!とにかく気温の変化に身体が対応しきれませ〜ん(苦笑)
ちゃるさんもお身体冷やさないようにして下さいね。今日はのんびり出来る時間が取れて良かったです。私も明日オフ日なんで、弁当作ってみんな送り出したら速攻寝ます!
d(⌒ー⌒)今から断言。
うき
2016/01/12 21:11
うきさん、こんにちは。
昨日は、とっても寒かったですよね。
私も完全防備でした。
冷えは大敵ですものね。
本当、私も気温の変化に身体がついてかないです。
昨日は、のんびり出来たせいか
夜バタンキューで、朝までグッスリ眠れて
自分でもビックリでした。
おかげさまで、今日も元気です。
パン作り、、、時間がかかりますよね。
家族のため、睡眠時間をさいて、パン作りをしている
うきさん、、、頭が下がります。
今日は眠れているかな?
睡眠不足解消になるといいですね。
ちゃる
2016/01/13 13:18
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日はブログを書いたあと、皆さんのブログにお邪魔しようと
思っていたら、お友達から電話をもらい
気がついたら、夕方。。
夜、パソコンをしようと思って、お風呂から出たら眠くなり
どうせ途中で起きるだろうと思って寝たら
何と朝までグッスリ眠れたんです。
ビックリしました。
雪にもビックリでした。
ちゃる
2016/01/13 13:28
アメフラシ2899さん、こんにちは。
お久しぶりです。
御挨拶が遅れて申し訳ありません。
今年もよろしくお願い致します。

昨日は関東でも雪が降り、びっくりでした。
とても寒かったです。
今朝も寒くて、白い息が出ました。
今は晴れています。

睡眠って大切ですよね。
痛感してます。
ちゃる
2016/01/13 13:34
リアルETさん、こんにちは。
ご訪問頂き、嬉しいです。
昨日の寒さと雪にはびっくりでした。
どおりで寒かったはずです。
私は、眠りが浅いのですが
昨夜はグッスリ7時間眠れたので
とても嬉しかったです。
久しぶりの熟睡です。
おかげさまで今日も元気です。
ちゃる
2016/01/13 13:39
あさがおさん、こんにちは。
お久しぶりです。
昨日は雪が降り、とても寒かったです。
今朝はグッスリ眠れたせいか
起きるのもすっきり起きれました。
睡眠のありがたみをひしひしと感じています。
家事がはかどるし、整理整頓もやる気になるしで
良いこと尽くめです。
ちゃる
2016/01/13 13:50
四丁目さん、こんにちは。
お久しぶりです。
昨夜バタンキューで、気がついたら朝で
沢山眠れた自分にビックリでした。
おかげで今日も元気で過ごせていて
それもとても嬉しいです。
睡眠って大事ですね。
ちゃる
2016/01/13 13:53
もも先生さん、こんにちは。
昨日の熟睡、自分が1番ビックリでした。
眠りが浅いので、久々の快眠でした。
今日は、やりたいことが沢山できて
ちょっと飛ばし気味なので今のんびりタイムです。
休息タイムです。
1人であれこれ考えてボーッとするのが好きなので
あとでその時間も取れそうです。
ちゃる
2016/01/13 13:58
こんにちは。
昨夜の報道ステーションのお天気キャスターの方の外からの中継がとても寒そうでした。
数日前まであんなに暖かかったのですから温度差がひどすぎますよね。
ご長男さんからプレゼントされたオフコースを聴きながらぬくぬくですか(^^)
ほんと、至福のひとときですよね。

今ごろのこのこと伺ってすみません。
このコメントへのお返事は結構ですよ。次の記事へのコメントで、ひとまとめにしてくださいね(^^)
テンプル
2016/01/14 14:53
テンプルさん、こんにちは。
今コメントに気がつきました。
とっても嬉しかったです。
お心遣い、ありがとうございます^^
お言葉に甘えさせて頂きますね。
ちゃる
2016/01/14 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる