気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 充電タイム

<<   作成日時 : 2016/01/11 14:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はちょっとバタバタでした。

やっと今一段落して

1人の時間。

やっと寛げる。

何しよう。

暫く、ボーッとします。

お布団に大の字になって

ゴロンとしようかな。

今日は成人の日ですね。

私は、道産子なので、寒い中でのお祝いでした。

祝成人。

こちらは曇りのち晴れ。

雨が降っていないので、良かったです。

さてと、、充電。。。の時間です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もも先生、こんにちは。
昨日は充電しすぎて、肝心の探し物を探すのを忘れていて
夜気がついて必死に探し
1時間見つかるまでかかり、、、トホホ。。
でも見つかったので、やっと寝れました。
気がつくのが遅すぎますよね。
何やってるんだろう。。
これから、もっと気をつけないと。、。です。
ちゃる
2016/01/12 14:21
青木院長さん、こんにちは。
昨日、何やってんだろう、、状態でした。
何事も早めにやっておかないとだめですね。
今日はこちらは少しですが、雪が降りました。
寒い冷たい雪でした。
ちゃる
2016/01/12 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
充電タイム 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる