気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと。。。

<<   作成日時 : 2016/01/10 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

パソコンの時間です。

なかなかできずにいたけど

できて、よかった。

やっぱり、人っていいな。

今日はぽかぽか陽気で、お布団もフカフカ。

おかげさまで、今日の私は元気です。

人に支えられ

子供たちの笑いを聞いて

幸せな気分。

子供たちの笑顔は、癒しです。


いつもこんなに元気だといいなぁ。

明日は、、、そうだ、やることあったんだ。

いいや、明日にしようっと。

こういう日があってもいいや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もも先生さん、こんにちは。
今日は、朝寒くて、やっとお昼ぐらいから
晴れて来ました。
でも、それでも、ちょっと寒いです。
今日は成人の日ですね。
私は北海道でお祝いしました。
遠い昔の思い出です。
ちゃる
2016/01/11 14:46
のぶちゃんさん、こんにちは。
今朝は寒くて、お天気が非常に気になりました。
私は暑いのも、寒いのも、苦手です。
今日は、エンジンのかかりが悪く、のんびりの予定が
ちょっとバタバタで、今やっと一段落
1人でちょっとのんびり過ごします。
ちゃる
2016/01/11 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる