気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しかったこと

<<   作成日時 : 2015/12/30 15:49   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨日の夕方ピンポーンと宅急便が。。

また長男が、何か頼んだのかなと思って

ふと見ると、私宛。

それも、、重い。

懸賞の景品のようでした。

次男と何か書いてあるのもちゃんと見ず

サラダ油かな。。と開けてみたら

何とガラスの瓶に入ったお水が2本。

急いでチェックしたら、確かに申し込んでいました。

ワーイ!!!

もうハイテンションで、大興奮。

次は家電か、ブランド物を狙おうと

無謀なことまで考えてしまったり。。。


今日は、またちょっと2度寝してしまい

でも予定内だったので、ホッ!

次男は昨夜、遅くまで勉強していたようです。

部活のない時頑張らないと、と勉強しています。

スマホの時間がぐっと減り、今から飛ばし気味で

持続するかな。。。と逆に見てて心配したり。。

今日、大先輩のお母さんにバッタリ会い

ちょっと相談してみたら、大丈夫。といわれ

ホッとしたり。。

私がもっと前向きにならないと。。と反省したり。

上の子と全く違うので、正直私も手さぐり状態です。

私がもっと落ち着こう。

そうしないと!


今日は美容院に行き

カラーリングしてもらいました。

そこのお店は自然のもので、匂いがツンとしなくて

髪の毛がサラサラで、、

次回はパーマをかけても良いくらいの髪質になってきましたねと

言われたので、嬉しかったです。

ただ、初めてかけるお店になるので

美容師さんもかけてみないと、わからないという状況です。

うーん、どうしよう。

ちょっと考えようと思います。


帰ってきてお昼を食べて、ちょっと買い物へ。。

そのあと、ちょっと、用事があり、急いで戻ってきて

用事を済ませ、また買い物へ。。

蟹が半額。

即買いました。

えへへ。。冷凍できたし、満足。


さーて、今度こそ!と横になったのに

目が冴えちゃって。。。眠れず。。。

おまけに次男が塾から帰って来たら

私のパソコンを貸して欲しいといわれているので

余計気がせいてしまい。。。。

あー、。またもう夕方。

やることがいっぱい。

なんだかなぁ。

明日もこうして一日が終わるのかなぁ。

新年を迎えるという実感がないのが

正直な気持ちです。

髪の毛サラサラで嬉しい一日で終われますように。。

忙しいのに、長文で、なのに、コメント返しがうまくできず

本当に申し訳ありません。

明日は、買い物で終わりそうな予感です。

少し落ち着かないと。。。

このハイテンションを何とか沈めないと。。。です。

ブログ、明日も更新予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
懸賞に当たると嬉しくて、ハッピーな気分ですよね。
良かったですね。

本年はご訪問いただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
四丁目
2015/12/30 21:16
四丁目さん、こんにちは。
お久しぶりです。
いつも何かあった時、ふと見ると四丁目さんのコメントや
気持ち玉を頂いた気がしています。
お知り合いになれて、本当に良かったです。

懸賞、、、ボケ防止にと思い、字を書くためにと
最近は義務のようにハガキを書いていたので
今回の当選はとても嬉しかったです。
もう、嬉しくて、思い出しては、1人でニヤケている
かなり危ないおばちゃん。、です。

こちらこそ、本年は色々優しいコメントを頂き
私の方こそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。

コメント、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/31 15:29
もも先生さん、こんにちは。
いつも年末はバタバタ、、、でおわり
来年こそ、計画的に掃除をしよう!と毎年
反省の日々で、またそのくり返しのような。。。

懸賞、当たると嬉しいので、またセッセと書きます。

本当に、、ご訪問できず、ごめんなさい。
ゆっくりできる時間が出来たら、ゆっくり
伺わせて頂きますので、すみません。

お知り合いになれたこと、とても嬉しく思います。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。

気持ち玉、とても嬉しかったです、
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/31 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しかったこと 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる