気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとバタバタ

<<   作成日時 : 2015/12/29 15:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝は6時半に起きれました。

でも。、。。うーん。。。体調が今ひとつ。。

朝食後、歩いたのですが、、お腹が痛くなり

コンビ二があり、大助かり。

あー、。。焦った。

帰って、掃除をして、買い物へ。。

うー。。。買おうと思っていた蟹が売り切れ。。

予算が。。、。、それに子供たちは蟹が私のように余り好きじゃないので

大晦日か、年明けに買うことに変更。


お節料理、、煮物を作っていたこともあるのですが

家族には不評。。

なので、お刺身や伊達巻等、好きなもののみ買うことに。

それも、毎年、悩みます。

好きなものは良いものを買ってあげたい。

でも、ふーん。。予算がねー。

元旦の夜はしゃぶしゃぶに決まっているので

お肉を買って、冷凍しています。

それも半額の時とか。。

それが吉とでるか、凶とでるか。。

お陰で蟹が入れられない。。。

それって自分の管理の問題。。

あー。。忙しいのに、なぜか長くなる、私のブログ。

いつも、支離滅裂でごめんなさい。

今、次男が塾が終わったとメールが来たので

私も家事をします。

明日は美容院に行く予定です。

カラーリングしてもらってきます。

体重は増えたり減ったり

ここ数日、ちょっと気をつけないと。、。。です。

ではまた明日。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉を下った皆様へ
連名にて失礼します。
次男が私のパソコンで宿題をしたいといっているので
申し訳ありません。

アメフラシ2899さん
もも先生さん
のぶちゃんさん

今日もバタバタ
おまけにハイテンション
お昼寝したいのに
気持ちが高ぶっていて眠れず
ゴロゴロ横になっていました。
時間の使い方が相変わらず下手で
困っています。

気持ち玉、ありがとうございまいた^^
ちゃる
2015/12/30 15:18
ごめんなさい。

気持ち玉、ありがとうございました^^
の間違いです。
大変失礼しました。
ちゃる
2015/12/30 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとバタバタ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる