気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男とお出かけ

<<   作成日時 : 2015/12/27 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝は6時半起き。

久しぶりに、寝た!という感じでした。

9時に買い物に行きたいので

その前、歩いて来ました。

買い物のあと、掃除をして

次男とお出かけして来ました。

先日スターウォーズを観に行ったのに

何だか久しぶりに一緒に出かけた感じでした。

銀座へ。。

CDを買いたい。、でも迷ってるというので

先に行ってもらい、私は靴屋さんへ。。

バーゲンだったので、バッグを買いたくて

先日お世話になった可愛い店員さんがいて

ちょっと用事もあり、バッグも欲しいのがあったのですが

予算オーバー。。

じゃあ、違うのにして。、。。と即決。

その店員さんがいつまでもお礼のお辞儀をしてくれて

あー、なんていい子なんだろう。

また今度買いに行こうと思ったのでした。

CD売場へ急いで行ったら

次男はやはり迷っていました。。やっぱりね。

それも洋楽、、、うーん、、

サッパリわからず。。

結局2枚買ってあげました。

私もちょっと迷ったけど

クリスハート、玉置浩二、superfly...3枚買いました。

玉置浩二は、ドラマの曲がとても良かったので

買いたいなと思っていたので、買えてよかったです。

まだ聞いていないので、楽しみです。


最近、面白いテレビがたくさんあって

夕飯後子供たちと大笑いしながら見ています。

笑うこと、、大切だなと思います。


今日、、、帰りの電車に乗るとき、ギリギリで

私はギリギリセーフで乗れて

ふと振り返り、次男も乗れたと思ったら。。

次男の前におじいさん、おばあさんがいて

2人は乗れず

なので、次男は乗れず。。。

幸い、メールで連絡出来たので、一緒に帰って来れてよかったのですが

あー、、、焦りました。

無理なことはしちゃだめですね。


あと、リニューアルした文房具屋さん、

予想以上に店内が狭く、ちょっとガッカリ。。

2人の期待が大きかっただけに。、シュンでした。

帰り、どこかでお茶でも、、と数軒見たのですが

どこもとても混んでいて、、、じゃあ、帰ろう。。。となり

電車でのハプニングあり、、

帰ってきて、お昼寝、バタンキューでした。

50分、爆睡でした。

起きたら、お友達から電話があり、ちょっとお喋り。

良いタイミングでした。


明日は家の大掃除です。

やらなくちゃいけないことがいっぱい。

頑張らないと。

そろそろ寝ようかな。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なーさん、こんにちは。
お久しぶりです。
昨日はハプニングありのお出かけでした。
今日はもっと早く起きるつもりが、2度寝してしまい
朝から、バタバタでした。
今1人の時間。やっと玉置浩二さんの曲を聞いて
うっとりしています。

またゆっくりブログにお邪魔させて頂きますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/28 16:11
kojiさん、こんにちは。
昨日は電車でのハプニング、、焦りました。
でもいつも乗ってる電車だったのと
メールできたので、良かったです。
初詣、もしかしたら次男と行くかもしれないので
もっと混むと思うので、気をつけなくちゃと思います。

今日は大掃除、もっと早い時間からするつもりでしたが
2度寝してしまい、ちょっと寝坊。
長男に珍しいね、といわれてしまいました。

今1人で、玉置浩二さんを聞いています。
もううっとり、、の世界です。
次男は塾、長男はコーヒー館に行っています。
ちょっとホッとできています。

またゆっくりブログにお邪魔させて下さいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/28 16:18
まいこさん、こんにちは。
今日は不覚にも2度寝してしまい、朝バタバタでした。
長男に珍しいね、と言われてしまいました。
気が緩んでいるのかな。。。反省です。
お散歩がてら買い物へ。。
今次男は塾に行っています。
お昼の支度をしていたら、これから塾に行くからというので
もっと早く言ってくれたらいいのに。。と
焦って、お昼の支度をして、子供たちと食べました。
次男は、、、もう、という感じです。

今、やっと1人の時間。
玉置浩二さん、最高です。
このあと、アイロンかけが待っています。
忙しいけど、聞きながらやろうかな。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/28 16:24
連名にて失礼させて頂きます。

もも先生さん
のぶちゃんさん
青木院長さん

こんにちは。
何かと気ぜわしく、時間があるようでない今日この頃です。
本来なら、もっと丁寧にコメント返ししたかったのですが
やることが色々ありまして
連名にて、お返事させて頂きます。
私は年中無休で、ブログをする予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/29 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男とお出かけ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる