気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状

<<   作成日時 : 2015/12/24 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日寝たのが遅く、今朝は目覚しで4時半起きでした。

でも小さいお弁当箱だったので、楽勝でした。

今日は年賀状の宛名書きをしていました。

一言も添えて。。。

書いてて、あれれ、枚数が足りないことに気づき

さっき、あと10枚お願いして来ました。

あとで取りに行き、今夜書き

明日の朝投函してこようと思っています。

明日は、映画、母と暮せば  を観に行こうと思っています。

号泣しそうです。

ハンカチとティッシュを持って行こうと思っています。

次男は明日終業式で、そのあと部活があるので

お弁当持ちです。

長男は明日仕事収めです。

なので、26日、クリスマスの予定です。

ケーキは、好みが違うので

ショートケーキを買う予定です。

大掃除もまだ残っているし

子供たちがいるので、お掃除しないと、、、です。

これから、夕飯の仕度

その前にアイロンかけをしないと、、です。

お昼寝しようと思ったら

宅急便が来て、頼んでいたお菓子が届きました。

起きてて良かったです。

お昼寝40分。

充電完了です。

今朝は歩けました。

今夜は、うーん、次男が7時頃帰ってくるので

歩くのは無理かも。、、、です。

明日は駅まで歩いていこうっと。

往復歩けたらいいなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさんオススメの映画ですね。ハンカチたくさん持っていってくださいね。
うき
2015/12/25 00:47
12月は忙しいですね〜。
私も 先日 やっと年賀状書き上げ 出してきました。
パソコンで印刷したので 一言 書くだけなんですが 宛名は全部 手書きしました。
これが かなりやっかい。
でも 毎年 手書きしています。
筆まめを 入れているのですが 使っていません。
なんだかな〜。
あさがお
2015/12/25 08:50
うきさん、こんばんは。
はい。のぶちゃんさんのお薦めの映画を、観てきました。
最初から涙、ハンカチを2枚使いました。
すすり泣く人、嗚咽を堪えてる人。。号泣してる私。
泣けました。泣きました。
うきさんも、いつか機会があったら観てもらいたい映画です。

コメント、気持ち玉。ありがとうございました^^

ちゃる
2015/12/25 17:04
あさがおさん、こんばんは。
年賀状の宛名書き、お疲れ様でした。
宛名書きって、結構神経使いますよね。
一言あると、受けとるほうは嬉しいですよね。
私も一言添えています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/25 17:08
のぶちゃんさん、こんばんは。
観て来ましたよ。
まず。お薦めしてくれたことに感謝です。
平日の成果、少人数で、席がガラガラ。
なので、号泣する人がいて。。
私もしっかり泣きました。
ハンカチ2枚持って行って、大正解でした。
キャスティングも良かったし、内容も良かったし
子役のみゆうちゃんの名演技、、、あれも号泣でした。
日本の映画も凄いな、と驚きと期待と。。
観れて良かったです。
自分のストレスやモヤモヤを取り除いてくれるような
素敵な時間でした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/25 17:15
もも先生さん、こんばんは。
今日は名作を観てきました。
観れて良かったです。
ピュアな気持ちになれた気がします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/25 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる