気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男とお出かけ

<<   作成日時 : 2015/12/23 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜会社の人達と焼肉を食べに行った長男

2次会に行くから。。とメールが来て

終電で帰って来るかな。。。と思っていたら

なかなか帰って来ず

ちょっと待っていたのですが、先に寝ました。

夜中も気になって。。

もう大人なんだから。。。と思いつつ気になり

ウトウトしては起きて玄関を見て

あれ、まだ靴がないと思いまた寝て。、。。のくり返し。

ちょっと最近、長男の体調が良くないので

余計心配してしまいました。

今朝、ただいま!と帰って来ました。

話を聞くと。。

2次会でボーリングに行き

そのあと、社長の希望でキャバクラに行き

そのあと、カラオケに行ったそうです。

今日は身体が痛いと、夕方まで寝ていたようです。

カプセルホテルにでも泊まったのかなと思っていたので

話を聞いてびっくりでした。

私は今朝は6時起き。

次男と、お出かけして来ました。

スターウォーズの字幕版を観に行きました。

2Dで3D,ではなく、ちょっと迫力には欠けたものの

ストーリーがわかっていたので、楽しめました。

次男は興味津々で観ていました。

内容は、ネタバレすると、これから観る方たちに悪いので

書きません。

次回作は2年後だそうです。

早く観たいなぁ。

でも、きっと1人で観るのだろうなぁ・・

買い物をしてお昼は

次男は皿うどん。、私はたこ焼きを食べて来ました。

今夜はご飯は抜きます。

おかずのみ食べるつもりです。

夜歩こうと思ったのですが

帰り、雨が降り出し、おまけに寒い。。。。ので

今夜はやめておきます。

明日の朝歩けるといいなぁ。

何としてでも、停滞期から脱け出したいです。


次男と洋服や傘を買い

帰ってきてバタンキュー。

お昼寝40分。

充電完了です。

さーて、夕飯の仕度をしますね。

今日は鶏のささみを使ったヘルシー料理です。

明日はプチ大掃除の予定です。

クリスマスは長男のお休みに合わせて26日の予定です。

ローストチキンはカロリーオーバーなので

食べてはいけないそうです。ガーン・。。。。

代わりにチューリップ型のから揚げを食べる予定です。

昨日、次男にだけ、市販のローストチキンを買って来てあげたら

大喜びで食べていました。

さてと。

夕飯の支度を始めます。

夜、できたら、またパソコンをしたいと思っていますが

どうかな。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もも先生さん、こんばんは。
スターウォーズ。。。大好きです。
今から続編が楽しみです。
昨日は洋服なども見たので
帰ってきてバタンキューで、お昼寝してから
夕飯の支度をしました。

今日は年賀状を書いていました。
枚数が足りなくなり、あとでまた取りに行くことになっています。
自分で印刷できるといいのですが
メカ音痴なもので。。

また時間のある時ゆっくりお邪魔させて頂きますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/24 16:56
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日は年賀状を書いていました。
枚数が足りなくて、今追加をお願いしてきました。
あとで取りに行くつもりです、。
今日中に書いて明日の朝投函してから
母と暮らせば。。。の映画を観に行こうと思っています。
映画、、、思い入れのある映画なのですね。
母も、好きな人がいたらしいのですが
戦争に行き、戦死したそうです。。
それで父とご縁があり、結婚したそうです。
ハンカチ数枚とティッシュも持って行こうと思います。

天皇陛下、、、とても優しい方ですよね。
昨日は天皇誕生日でしたよね。
街はクリスマスでにぎわっていました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/24 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男とお出かけ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる