気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しかったです。

<<   作成日時 : 2015/12/22 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は次男が講演会に行くので朝はゆっくり。

平日なのに、6時起きでした。

外が明るい、、、嬉しかったです。

長男、次男を送りだし

家事をしてから、お出かけ。

モニターのお仕事でした。

ちょっと緊張。

インタビュー形式でした。

でも相手の人が若い女性でよかったです。


帰ってきてお昼を食べ

お昼寝30分。

充電、完了です。

午後はお肌のお手入れへ、。。

パック中気持ち良くて爆睡でした。

お肌がプルプルで嬉しい。


今次男の帰るメール待ちです。。


お腹すいたなぁ。。

長男は会社の人たちと焼肉を食べに行くそうです。

いいなぁ。


明日はお休み。

次男とスターウォーズの字幕を観に行く予定です。

楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんばんは。
粉物大好きな私、、、たこ焼きを食べてしまいました。。。
今日はおかずのみ食べることにします。
クー、、、、外食は誘惑が多くて、辛いです。
スターウォーズ。。。2回目、観てきました。
字幕は2Dで、ちょっと迫力に欠けました。
1度観たけど、やはり見ごたえありでした。
次回は2年後、、、1人で観る事になるのかな。。

昨日はお出かけが2回で。ちょっと疲れました。
夕飯後ウトウトしてしまい
歩けずでした。
今日もウォーキングできず、帰りは雨が降り出し
今夜も無理そうです。
明日は歩けるといいなぁ。
のぶちゃんさんを見習って、私も頑張りたいと思います。
頑張っている人がいると刺激になります。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/23 17:46
kojiさん、こんばんは。
読んでますよ、という気持ち玉、励みになります。
とても嬉しいです。
昨日は一対一のインタビューで
書記の人もいて緊張しましたが
あっという間の1時間でした。
外に出ると行列のできてるお店がたくさんありました。
お昼時だったので、私も並ぼうかな、、と一瞬迷ったのですが
最寄の駅まで戻り、お弁当を買って、家でゆっくり食べました。
午後はお肌のお手入れ、、気持ちよくて爆睡でした。
今日もお肌がプルプルで気持ち良いです。
今夜自分でもっとお手いれしようっと。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/23 17:53
もも先生さん、こんばんは。
今日はスターウォーズ、、、字幕で観てきました。
3Dではなかったので、ちょっと残念でしたが
あらすじがわかっていたので、楽しめました。
次回は2年後、、、一人で観るのかな。
さすがに次男とはもう観ないと思います。

昨日は、長男が なかなか帰ってこず、心配しました。
2次会に行くとメールが来たので、終電かなと
思ったのですが、ボーリングに行き
そのあと、まだ続きがあり、今朝帰って来ました。
今日が祝日で良かったです。

あー、、もう、夕飯の支度をしないと。。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/23 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しかったです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる