気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭痛

<<   作成日時 : 2015/12/21 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今朝、は5時半に起きました。

次男の学校は合唱祭でした。

なのでお弁当はいらないといって出かけました。

1,2年のみ参加で

次男のクラスは5位だったそうです。

あー。。聞きに行けばよかったなぁ。。。

ちょっと後悔です。

帰って来たのが3時近く。

カツ丼をモリモリ食べて

頭が痛いといい、頭痛薬を飲んで今寝ています。

それだけ食欲があるのなら、大丈夫かな。

私も今朝久々の頭痛。

朝食後頭痛薬を飲みました。

おかげで今は落ち着いています。

肩こりがひどいので、そのせいかな。

午前中、歩いて来ました。

今朝歩けなかったので、その分も歩いて来ました。

今夜も歩く予定です。


今日は寒いです。

会う人と、今日は寒いですね。、と言い合っています。

夜暖かくして、歩きに行こうと思っています。

早く停滞期から脱け出したいです。

食べ物の誘惑が多くて。。。頂き物もあり

ありがたく頂き

その分、歩いています。

明日はちょっと出かけます。

モニターで、1対1のインタビューです。

緊張しそうです。

事前の宿題もあります。

まだ途中なので、しあげないと。

あとでやろうっと。


夕飯の支度を始めますね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
親子そろって頭痛ですか。
風邪かしら?
私も 頭痛持ち なんですよ 偏頭痛です。 
だから 時々 イヴを飲んでいますが 薬を飲むとすぐに良くなります。
鼻炎もありま〜す。
ちょっとした病気とは 仲良く付き合っていかなくては。
お互い 頑張りましょうね。
あさがお
2015/12/22 11:44
あさがおさん、こんばんは。
私も偏頭痛持ちです。辛いですよね。
次男は睡眠不足で頭痛がしたみたいです。
起きたら治ったみたいです。
そうですね。
仲良く付き合っていかないと。。ですね
はい、頑張りましょうね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/22 19:15
四丁目さん、こんばんは。
お久しぶりです。
私は偏頭痛もちです。
肩こりも酷いです。
頭痛が酷いと内科で貰った頭痛薬を飲みます。
次男もそうです。
今日は、どうかな?
元気で帰って来るといいのですが。。

気持ち玉、ありがとうございました^^



ちゃる
2015/12/22 19:19
もも先生さん、こんばんは。
私は偏頭痛もちで、ちょっと辛いです。
今日は頭痛より、だるくて眠いです。
次男からまだ帰るメールがありません。
お腹ペコペコです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/22 19:22
ちゃるさん、私は残念ながら1s増えました。リバウンドです。でも-1sは維持。
うまくいきませんねぇ。澱粉質、炭水化物はできるだけ口に入れないようにしないと。でも、日本人ですからコメは美味い。この前に亮ちゃんと行ったカツ屋さんにまた行くことになり、そしてこんばんのおかずは豚肉の塩焼きでした。。脂肪分もカットしなくちゃ。反省です。
のぶちゃん
2015/12/22 20:42
のぶちゃんさん、こんばんは。
マイナス1キロなら、まだ大丈夫ですよ。
頑張っていらっしゃいますね。
そうなんですよ。私もご飯大好きでして。
あー。。。お漬物とか、たらことか納豆とか
ご飯のお供みたいなものの時は
お茶碗いっぱいで食べたいなぁ。って思います。
脂肪のものは、野菜を先にたくさん食べて
お味噌汁のあとに食べれば、ステーキでも食べて良いそうです。
糖質オフダイエットというダイエットも良いそうですよ。
お肉は私も大好きです。
なので、食べる量を減らして食べています。
努力はきっと実りますよ。
私も見習わないと。。。です。
停滞期の私の方こそ、反省です。
のぶちゃんさんは十分頑張っていて、ご立派です。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/23 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭痛 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる