気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当

<<   作成日時 : 2015/12/20 15:34   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は3時半起きでした。

眠くて起きるのが辛かったです。

昨夜役員会のあと、お風呂に入ったので

寝るのが遅くなり、今朝はいつもより更に早かったので

起きるのがきつかったです。

それでも何とかお弁当を作り次男を起こしたら

ちょっと体調悪いし、試合に出ないから行かない。というので

ガーン!!!

3時半に起きたのに。。

ごめんね、って。。。

結局そのお弁当は、お昼に食べてもらいました。

そんなこんなで、朝からクタクタ.

,
お昼を食べて、バタンキュー。

お昼寝50分。

あー。。、おかげでスッキリしました。

今日は良いお天気。

これからちょっと歩いてきます。

朝と違うコースを歩こうと思います。

停滞期から抜けださないと。。。です。

では、行ってまいります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マジすか、、、体育系のクラブに所属してるお子さんにはホンマ「あるある〜」的なことですよね。私もこれまで何回も食らいました。でも、こればっかりは仕方ありませんもんね(涙)特別早起きされて作ったお弁当の愛情の分、次男さんが、体調快復されますように。。。
うき
2015/12/20 17:01
こんばんは。
朝早くから、お弁当作り、お疲れ様でした。
ウォーキングも頑張っておられますね!
私も1人のときは、ショッピングセンターを歩いています。
長いフロアーなので、ウォーキングにちょうどよかったりして、、、。(笑)
でも、さすがに、今の時期は、お客さんが多くて、、、。
(>_<)
寒いので、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
(*^o^*)
cafe
2015/12/20 18:21
うきさん、こんにちは。
マジです。
いつも食べ切れないと、持って帰ってきて食べるのですが
夏は食べなくてもいいよ。といいます。
そうですね。
仕方ないですよね。
剣道部は他の部活より集合時間が早いんです。
なので、食べ切れないことが多いです。
今日は合唱祭でした。
来なくてもいいよ。、といわれていたので
行きませんでした。
5位になったそうで。。。あーあ。じゃあ行けばよかった。。と
後悔しています。
次男は帰ってきて、頭痛がするといって
頭痛薬を飲んで、今寝ています。
私も今朝久々に頭痛薬を飲みました。
ご心配頂き、ありがとうございます。
私はうきさんのお母さんより、太っています。
ダイエット、、、真面目に頑張らないと。

コメント、、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/21 16:23
cafeさん、こんにちは。
昨日は特別に早起きしたので
それだけにお弁当いらない。。。といわれ
ガーン!!でした。
でもお昼食べてくれたので、まぁ。良しとしておきます。
ショッピングセンターを歩く、、いいですね。
お店を見ながら、歩くのも楽しいですよね。
私は今朝歩けなかったので,お昼前歩いてきました。
夜も歩くつもりです。
今日は寒いです。
人に会うたび、今日は寒いですね。と言い合っています。
もう夕方。。。早いです。
のんびり家事と夕飯の準備を始めますね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/21 16:29
のぶちゃんさん、こんにちは。
孫、、可愛いのでしょうね。
母は生前、孫がお見舞いに来ると
パーッと表情が変わり、シャンとしていました。
次男が昨日、お誕生日のお祝いに母から貰ったお小遣いの袋を
私に預かって、と持ってきました。
そこに母の書いたお誕生日おめでとうの言葉があり
見るのが辛かったようです。
私もちょっとウルッときました。

もう夕方。、早いです。
のんびり夕飯の支度をします。

気持ち玉、ありがとうございました^^

ちゃる
2015/12/21 16:36
もも先生さん、こんにちは。
次男は、お弁当を残すと
必ず、ごめんね。食べ切れなかった、といい
家で食べようとします。
真夏はいいよ、食べなくても。。。といいますが
昨日は食べてもらいました。
今日はお弁当はいらないといい、
帰りにカツ丼を買って来て,食べていました。
頭痛がするといい,今寝ています。
頭痛薬を飲んだので、多分大丈夫だと思います。
私も今朝久しぶりに頭痛薬を飲みました。

もう夕方、早いです。
のんびり、夕飯の支度をします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/21 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる