気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スターウォーズ。。 お友達からプレゼント。。そしてちょっと早いサンタさん

<<   作成日時 : 2015/12/19 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日も目覚しで5時起きでした。

学校はお休みでしたが

明日剣道の試合があるので

次男は6時半起きでした。

私は昨夜テレビで

スターウォーズを観たので

今日、思い切って1人で観に行ってきました。

吹き替え版を観ました。

やっぱり凄い人でした。

それも、年令層が広い。

映画は3Dで観たので、迫力満点でした。

えっ!という場面もあり

見ごたえ十分でした。

次回作が今から楽しみです。

今度は次男と字幕を観に行くことになっています。

帰ってきて、お昼の支度をして

食べて、バタンキュー。。。

お昼寝50分。

充電完了です。

今夜はマンションの役員会です。


ピンポーンと。宅急便が。。

東北のお友達から

お菓子と手紙とレターセットが届きました。

次男と同級生の息子君からのお手紙もあり

次男は大喜びでした。

お友達は筆まめです。

私も、見習わないと。。。です。

美味しいお菓子を頂き、感謝です。

もちろん手紙も。。ありがとう。

何かあると親身になって相談にのってくれるお友達。

これからもよろしくね。



そこへ長男がやってきて

はい。ちょっと早いけど。と

オフコースの新しいCDをプレゼントしてくれました。

サンタさん、早いけど、ありがとう。

今聴きながらこのブログを書いています。

私の青春時代の思い出の曲がいっぱい。

もう一度聴こうっと。

夕飯の仕度は、朝クリームシチューを作っておいたので

あとはサラダを作ればおしまいです。

さてと、、、今日も良い一日で終わるといいなぁ。

役員会。。。暖かくしていこうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日の映画、スターウォーズ、、、迫力満点でした。
良いことがたくさんあった一日でした。
今日はぽかぽか陽気です。
これからちょっとお散歩に行こうと思っています。
暖かいうちに行きますね。
孫の亮ちゃん、、素敵な良いお孫さんですね。
優しいし、心配りができているし
しっかり躾をされている。、、ご両親の躾がいいのと
男の子は基本優しいですよね。
卓球、お疲れ様でした。
年賀状の枚数が凄いですね。ビックリ!
さすがです。
いつもアクセス、ありがとうございます。
とても励みになっています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/20 15:20
もも先生さん、こんにちは。
昨日、スターウォーズを観にいけてよかったです。
昨日は吹き替えを観たので
今度は次男と字幕を観に行く予定です。
あと2部作品があるようです。
それも観にいくつもりです。

今日はぽかぽか陽気です。
これからちょっと歩いてこようと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/20 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターウォーズ。。 お友達からプレゼント。。そしてちょっと早いサンタさん 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる