気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ!

<<   作成日時 : 2015/12/18 17:16   >>

トラックバック 0 / コメント 3

待ちに待った映画

スターウォーズが公開になります。

非常に楽しみです。

もしかしたら、明日,体調が良ければ

1人でこっそり、観に行こうかな。。。と思っています。

次男は日曜日剣道の試合があるので

明日は学校がお休みなのですが

部活が午前中あります。

なので、1人で吹き替えを観に行こうかな。と企んでいます。

体調次第ですが。。

行けるといいなぁ。


今日もグッスリ眠れて

目覚しで4時半に起きました。

夕飯の下準備は特にせず。。

これから仕度を始めます。

今日は風が冷たく晴れていたのですが

それでも寒かったです。

お昼寝30分。

スッキリしました。

午後かかりつけの内科へ。。

お薬を待っている間

駅の方までお散歩がてら歩いて

買物に行き、お薬をもらって帰って来ました。

マックが閉店したあと

今日はバッグが沢山売っていて

パッと目についた赤いバッグが何と半額でした。

その言葉に弱い私。、

衝動買いしてしまいました。、、

あー。。。自分へのクリスマスプレゼントということにしておこうっと。

明日早速そのバッグでお出かけしようと思っています。、


今夜スターウォーズの映画が放送されます。

多分、いえ、絶対観ると思います。

今夜のお散歩は無理かな。。

夕飯控え目にしようと思っています。

辛いけど我慢我慢。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もも先生さん、こんにちは。
スターウォーズ、、、今日観に行ってきました。
1人でゆっくり観れたので
遠い昔のことを思い出しながら
観ていました。
ストーリーは詳しく書けないのですが
次回作もあるとのことで
非常に楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/19 16:30
バク・・・その他数匹さん、こんにちは。
やっぱり観に行きました。
スターウォーズ。。。3Dメガネをかけて
迫力満点でした。
悲しい場面もあり、でもラストで
これは続きがある・という展開だったので
これはまた次回作も気になるところです。
今日は吹き替えを観たので
次回は次男と字幕を観に行く予定です。
楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/19 16:34
にんにくまんさん、こんにちは。
初めまして。
ご訪問頂き、ありがとうございます。

スターウォーズ。。。今日1人で観てきました。
3Dで迫力満点でした。
今日は吹き替えを観たので
次回は高2の次男と字幕を観に行く予定です。
内容は、、、観てのお楽しみです。
ちょっと悲しい場面もあり。。。でも
やっぱり見ごたえあり。の映画でした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/19 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ! 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる