気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達とランチ

<<   作成日時 : 2015/12/17 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 5

昨夜はフカフカお布団のせいか

よく眠れ、目覚しで起きました。

夕飯の下準備もできました。

今日はお友達とランチの約束をしていました。

待ち合わせのところに約束の時間より早く行ったのですが

お友達は先に来ていました。

お店に早く着き、椅子に座りお喋りして待っていました。

ドンドン人が増えました。

ケーキの盛り合わせ、、うーん、、この前食べていないほうをチョイス。

パスタは今日のお薦めを食べました。

美味しかったです。

お喋りに花が咲き、あっという間に時間がたちました。

楽しかったです。

もうすぐ、次男が帰って来ます。

夕飯の準備をしますね。


あー。。今日は良い日だったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なぬっ。。ランチの後、ケーキだと。。
体重が増えたらどうするんだ、、エッ。
油断召されるな。
私は後日ブログに書こうと思っているのですが、、、毎日1万歩に増やしたら1週間で2kg減ったぞよ。エヘン。。
のぶちゃん
2015/12/17 23:25
こんにちは!
ご無沙汰しすぎてごめんなさい。
忙しさにかまけていたら
パスワードが使えなくなり
いまやっと復活しました。
またたびたび来させてもらいますね
hanajun
2015/12/18 14:04
のぶちゃんさん、こんばんは。
ウッ、鋭い指摘。。。
栄養指導の先生に言われたとおり
昨夜はご飯は食べず、おかずのみ食べました。
なので、リバウンドせずにすみました。
一週間で2キロも減ったのですか?
それは凄いですね。
頑張りましたね。
私は月マイナス2キロのペースで減りましたが
今また停滞期です。
のぶちゃんさんのコメント、、鋭い指摘ありですが
なぜかお人柄のせいか、とても嬉しく感じます。
心配してくださり、ありがとうございます。
見習いたいと思います。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/18 16:54
hanajunさん、こんんばんは。
お久しぶりです。
お元気でしたか?
こうしてご訪問頂き、とても嬉しいです。
私は相変わらず、気がつくと夕方。という生活を
しています。
年賀状も、あと宛名を書くだけなのに
まだ手付かずで、、ノロノログダグダしています。
私も、ブログにお邪魔させてもらいますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/18 16:58
もも先生さん、こんばんは。
今日も一日がたつのが早いと感じます。
お散歩がてら歩いて駅のほうまで買い物に行ってきました。

今夜テレビでスターウォーズを観たいので
夜は歩かないかもしれません。
明日1人でこっそり観に行こうかな。。。と
思っています。
さてどうなることやら。、、です。
体調次第かな。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/18 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達とランチ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる