気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も。。

<<   作成日時 : 2015/12/10 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

この時期になると、必ずある

指先のひび割れ。。

痛いので、昨日、ドラッグストアーに行って

いつもの人が休憩中だったので

店長さんにお薦めの塗り薬を教えてもらうと

セメダインのような塗り薬を教えてもらい

買ってきて、塗ったら。、、うん、確かにセメダインみたい。

でも水に触ってもしみない。。。

聞いて、買ってよかったです。

昨夜は寝るのがとても遅くなり

今朝起きるのが辛かったです。

夜突然、次男が、明日学校休みだから。。と言い出し

年間予定表を見たら、先月の分,振替休日と書いてありました。

あー早くわかって、良かった。

今朝は5時起きでも良かったのに

4時に目が覚めてしまい,起きて

夕飯の仕度をしていました。

次男は午前中部活へ。。

試験あけの久しぶりの部活です。

クリーニングに袴を出しておいたので

きっと今日は袴もピシッとしていて

気持ちよかったことでしょう。


お昼は次男と待ち合せてランチへ。。

私がちょっと遅刻。、。

次男がプリプリ怒っていて、。、、ごめんねー。

中華のお店へ。。

次男はガーリックチャーハン

私は、あんかけ五目ラーメンを頼み

餃子も一皿頼みました。

美味しかったです。

空腹だった次男も機嫌が治ったようで

ヤレヤレ。。

その足で塾に行きました。

今終わった。、とメールが来ました。

明日は久々のお弁当作り。、。


4時半起きだー。

今日こそ早く寝ようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アメフラシ2899さん、こんばんは。
もう外は真っ暗です。
毎年悩まされるのが指のひび割れです。
パソコンを打つのが右手の人差し指なので
一昨日は痛くてヒーヒー言っていました。
ドラッグストア店長さんのお陰で助かりました。
私は右手の人差し指だけでパソコンを打っています。
両手で打ってる人は凄いなと思います。
プリプリ怒る次男は久々でした。
よほどお腹がすいていたようです。
かわいそうなことをしました。
今日は久しぶりにお弁当を作りました。
明日は高校はお休みです。
部活は午後からなので、お昼を早めに食べて行きます。
なので、朝、いつもよりゆっくり起きても大丈夫です。
ちょっと、嬉しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/11 17:24
cafeさん、こんばんは。
指のひび割れ、夜ハンドクリームを塗って寝ているのに
毎年ひび割れが出来るんです。
それも痛い所をしょっちゅうぶつけて
ヒーヒー言っています。
今年は、いいお薬を教えてもらったので
大助かりです。

次男、よほどお腹がすいていたようで
プリプリ怒っていて
あー、、私とそっくり!と思わず思ってしまいました。
かわいそうなことをしました。
先月、2つの模擬試験を受けたのですが
偏差値が10も違うのです。
どちらが正しいのか。、、、不明です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/11 17:30
もも先生、こんばんは。
最近、皆さんのブログにもなかなか行けずにいます。
申し訳ないです。
またきていただき、嬉しいです。
次男は昨日、よほど空腹だったようで
あんなにプリプリしていたのは珍しいな。
私に似たのかな。。。と不謹慎に思ってしまいました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/11 17:34
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日は約束していた時間に間に合わず
次男は相当空腹だったようで
珍しくとても怒っていました。
悪いことをしてしまいました。
食べ終えて、やっと表情が変わりました。

ひび割れ、毎年悩みの種です。
でも今年は良いお薬を教えてもらえたので
大助かりです。

今朝は強風と横殴りの雨で、歩けませんでした。
お出かけの帰り、歩いて帰って来ました。
今夜は歩くつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/11 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる