気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どんより

<<   作成日時 : 2015/11/09 16:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝雨が降り

日中は曇り。

でも思ったより、暖かいです。

4時30分に起き、お弁当作り。

夕飯の下準備もできました。

片付け。、。。。洋服を2袋捨てました。

それでも、まだまだ。。。。

姉が明日来てくれることになりました。

明日は通院日なので、その帰りに待ちあわせして

家に来てくれることになりました。

何だか悪いなぁ、。。。

迷惑かけてばかり。。。。

自己嫌悪です。

気持ちをもっと前向きにして

乗り切っていかないと。。。です。

これから、夕飯の支度を始めます。

笑顔で子供たちにお帰りなさい。といえるように

明るく過ごせるように、気持ちを切り替えていきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。

お洋服、たくさん片付けられたのですね〜。
お疲れ様でした〜。

明日はお姉様が来てくださるそうで、、、良かったですね。
色々支えてくださって、優しいお姉様ですね。

お弁当作りを頑張っておられますね!
明日もお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
cafe
2015/11/09 19:44
cafeさん、こんにちは。

はい、昨日は洋服をたくさん捨てました。
私にしては、頑張ったほうです、。

姉は片付けの達人です。
今日、見事にそれを証明してくれました。
ありがたき存在です。

お弁当、、、起きるのが辛いですが
何とか頑張っています。
冷凍食品様々です。

いつも体調を気遣ってくださり、ありがとうございます。
cafeさんもお身体ご自愛下さいね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/10 16:09
のぶちゃんさん

いつもありがとうございます。
今日は姉のお陰でずいぶん片付きました。

テンプルさん
もつべきものはやっぱり姉です。
ありがたいことです。
昨日の我が家とはえらい違いです。
ちゃる
2015/11/10 16:11
青木院長さん
今日はかなり綺麗になり
ちょっとホッとしました。
姉に感謝です。

あさがおさん
昨日とはえらい違いです。
姉の心配りに感謝です。

連名にての気持ち玉へのコメント
ご了承下さい。

ちゃる
2015/11/10 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんより 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる