気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マンションのお掃除、、次男の昇級試験

<<   作成日時 : 2015/11/08 14:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は雨。。。

次男は剣道の昇級試験を受けに行きました。

お弁当、、ちょっと起きるのが遅くなり

バタバタでしたが、何とか作れました。

合格したよ。と先ほどメールがありました。

良かったね。、おめでとう。、と返信しておきました。


午前中マンションのお掃除の日でした。

雨で中止かな。。。と思ったら

一回りだけして、それから、懇親会をしますとのことで

みんなでゴミ拾いをして

私はゴミ捨て場で、みんなが持ってきてくれたゴミを

分別する係でした。

懇親会では、おでんとお茶とおにぎりが出て

役員さんとお喋り。。

帰ってきて、買い物に行き

お昼寝40分。

充電完了です。

今日はやる気があるので、これから、片づけをします。

雨。、。。。止まないかな。

ボチボチやりますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今日も雨の1日になりそうですね、、、。
気温も下がりそうですので、暖かくしてお過ごしくださいね。

次男さん、昇級試験合格、おめでとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからも頑張ってくださいね!

ちゃるさんも、マンションのお掃除、懇親会、お疲れ様でした。
今日もお身体に気をつけて、、、
どうぞ良い1日をお過ごしくださいね。
(*^o^*)
cafe
2015/11/09 07:21
cafeさん、こんにちは。
そちらは雨ですか。
こちらは曇りで思ったより暖かいです。

次男、剣道2段になりました。
引退まで頑張って続けるようです。
応援、ありがとうございます。

私は今日も片付けの日々です。
思うようにはかどらず、暫し休憩です。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/09 15:49
うきさん、こんにちは。
いつもパワフルなうきさん、羨ましいです。
私はちょっと、気持ちが凹み気味です。
うきさんのパワーをもらって、また頑張りたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/09 15:51
青木院長さん、こんにちは。
ブログに訪問できず、申し訳ありません。
こうしていつもアクセス頂き、感謝です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/09 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンションのお掃除、、次男の昇級試験 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる