気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は。。。

<<   作成日時 : 2015/11/07 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

次男は学校へ。。。

でも、私は、起きれず、お弁当をパスさせてもらいました。

ごめんね。

お天気のせいか、体調が優れず

ゴロゴロ、グダグダしていました。

これから、のんびり、夕飯の支度をしようと

思っています。


明日は、ちょっと用事があるので

頑張らないと。。。です。

今日は早く寝ようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ダメなときはダメなりに(^.^)
私なんか、ゴロゴロ グダグダ歴が
もう2ヶ月以上です(笑)
おやすみなさ〜い。
テンプル
2015/11/08 00:37
頑張ってくださいね。
お大事に。
四丁目
2015/11/08 00:53
無理しないでくださいね。
のぶちゃん
2015/11/08 08:25
テンプルさん、こんにちは。
昨日はグダグダで終わってしまいました。
そんな日もありますよね。
テンプルさんは、リハビリ、頑張っているじゃありませんか。
ご無理されませんように。。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/08 14:05
四丁目さん、こんにちは。
昨日は体調が優れず、参りました。
お弁当も作ってやれず、自己嫌悪でした。
ボチボチやっていこうと思います。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/08 14:08
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は、体調が悪く、しんどかったです。
お弁当が作れなかった自分に自己嫌悪でした。
ボチボチやりますね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/08 14:10
青木院長さん、こんにちは。
やらなくてはいけないのにできない。。
自分が歯がゆくて、自己嫌悪でした。
ボチボチやりますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/08 14:12
バンビ2さん、こんにちは。
昨日はお弁当が作れず。。
自分でも、悲しかったです。
片付けも思うようにいかず
自己嫌悪でした。
ボチボチやりますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/08 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる