気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お肌のお手入れ

<<   作成日時 : 2015/11/30 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今朝は目覚しで4時半に起きました。

寒かったです。

急いで、ガスファンヒーターと加湿器をつけて

お弁当作りをしました。

次男を送り出し、歩いて来ました。

気持ちよかったです。

買い物に行くと顔なじみのレジの人に

今朝は起きれましたか?と聞かれたので

目覚しで起きました。

その人はいつも5時半起きだそうです。。

今朝はとても寒くて、目覚しを止めて

もうちょっと寝たそうです。

今朝寒かったですよね。と言い合いました。

お布団から出るのに気合がいります。

買い物のあと、掃除をして


早目のお昼を食べ

お昼寝30分。

午後は、お肌のお手入れに行きました。

パック中、いつも爆睡してしまうのですが

今日はピアノで、ユーミン、マッキー、井上揚水の曲などがかかり

寝ずに、聞いていました。

美容部員さんとお喋りをし

お化粧してもらいました。

私は普段薄化粧なので

目元パッチリになりました。

目の下のしわが気になるので、アドバイスをもらい

コンシーラーを買って来ました。

帰りにいつもと違うお店でケーキを買ってきました。

夕飯のあと、次男と食べるつもりです。

長男は今夜会社の送迎会です。

月曜日から。。。と嘆いて出かけていきました。

今頃、何か食べているのかな。

今、夕飯のあとでお腹いっぱいで眠いですが

今寝ると、夜歩けなくなるので、我慢です。

夕飯の片づけをしてきますね。

後で次男とケーキを食べるつもりです。

その分、夕飯を控えました。

夜も、その分多めに歩いてこようと思っています。

今週病院なので、少しでも体重を減らさないと。。。です。

今日で11月も終わりですね。

早いなぁ。

マックのお店、今日で閉店になりました。

次はどんなお店が出来るのやら。。。です。

12月。、、。年賀状どうしようか

思案中です。

来年用の手帳も買いに行こうっと。

大好きな雑貨屋さんに行こうと思っています。

明日行こうと思っています。

毎年どれにするか悩みます。

でも選ぶ時は楽しいです。

さーて、夕飯の片づけをしてきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
minocさん、こんばんは。
初めまして。
ご訪問頂き嬉しいです。
ありがとうございます。
絵がとてもお上手ですね。
またゆっくりお邪魔させてもらいたいので
よろしくお願いします。

昨日のお手入れ、気持ちよかったです。
家でもお手入れしないと、、です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/01 18:51
ozさん、こんばんは。
お久しぶりです。
フランス。、、、大丈夫ですか?
またゆっくりブログを読ませて頂きたいので
よろしくお願いします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/01 18:54
のぶちゃんさん、こんばんは。
マイナンバー、、、私はカードで届くものだと
思っていました。
これから申請しないと、、、です。
次男と冬休みに行こうかな。
また色々教えてくださいね。
写真を撮りに行かないと。。。です。

お肌のお手入れ、気持ちよかったです。
今日も潤ってる感じです。
家でももっとお手入れしないと、、です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/12/01 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
お肌のお手入れ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる