気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 効率悪い

<<   作成日時 : 2015/11/03 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は次男がお友達とお出かけ。

私は片付け。。

それが思うようにはかどらず。。

もっとするつもりだったのに。。

あーあ。自己嫌悪。

もうすぐ次男が帰って来るので

家事をしないと。。。です。

明日はもっと気合いを入れて片付けます。

早く終わらせたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
あまりご自分にノルマを課せないで、無理なくいきましょう(^.^)
テンプル
2015/11/03 23:39
テンプルさん、こんにちは。
早く終わらせたくて、自分にイラッとしています。
悪循環ですよね。
無理なくやっていきますね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/04 15:02
のぶちゃんさん、こんにちは。
片付けたい気持ちと、行動が伴わず
昨日はイラッとしてしまいました。
今日はできる範囲でやっています。
長期戦になりそうです。
無理なくやっていきますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/04 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
効率悪い 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる