気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼は。。   追記あり

<<   作成日時 : 2015/11/29 14:04   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は次男が部活がないので

6時半起きでした。

久しぶりに寝た!という感じでした。

お天気が良いので、シーツも洗えたし

朝お散歩も行けました。

気持ちよかったです。

明日で近所のマクドナルドが閉店になります。

16年。。

子ども達が小さかった時、ハッピーセットをよく頼み

おもちゃを貰って喜んでいたなぁ。

フィットネスの帰り、お友達と寄って

お喋りしたなぁ。。

近所にコンビ二が出来てから

平日ガラガラの日が続き

長男と大丈夫かな。。。と心配してた矢先の閉店となりました。

マックは味は今いちだけど

なくなると寂しいものがあります。

無性にポテトを食べたくなる時があるのです。

次はどんなお店が出来るのかな。。

気になるところです。


昨日、今日とお昼はファーストフードだったので

今夜の夕飯は控え目にしようと思います。

お昼寝、40分。

充電完了です。

さーて何しよう。

次男は昨夜遅くまでリビングで勉強していたようです。

午前中寝てました。

今やっと勉強スイッチが入った模様です。

期末試験が近いので、何やら勉強しています。

明日は長男の会社の同期君が2日でやめるのと

新しい人が入ったので

夜歓送迎会だそうです。

月曜の夜から、。。。と長男は嘆いています。

長男は私に似て、お酒が飲めないので

いつもウーロン茶のようです。

明日の夕飯は、次男と2人なので

作りおきのハンバーグと

長男が嫌いな玉ねぎのおかずにしようと思います。

次男には好評なおかずです。

明日の午後は久しぶりにお肌のお手入れをしてもらう

予定です。

最近乾燥が凄いので、保湿のパックをしてもらってきます。

お肌がプルプルになるのが、楽しみです。

今夜も歩く予定です。

楽しく歩いてこようと思っています。

地道に頑張りますね。


追記です。

昨日のフィギュアスケート。。。

ゆづ君、やりましたね。

世界最高得点。。。。300点超えでしたね。

凄いなぁ。



真央ちゃんは、、、、悔しかっただろうな。

でも表彰台に乗れたので、よく頑張ったなと思います。


さーて、、、何かしようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ぐっすり休めてよかったですね。
(*^o^*)

明日で近所のマクドが閉店ですか、、、。
それは寂しいですね。
(>_<)

今日はゆっくり過ごされて、明日はお肌のお手入れしていただいて、リフレッシュされてくださいね。
v(^_^v)♪

今日もお疲れ様でした〜。
cafe
2015/11/29 18:21
cafeさん、こんにちは。
はい。昨日は久々にぐっすり眠れました。
そうでしたね。そちらではマックではなくマクドですよね。
今日の夜で閉店です。
ちょっと寂しい気がします。
子供たちは次何ができるんだろうね。と
そちらの方が気になるようです。

はい、今日の午後はお肌のお手入れに行ってきます。
久しぶりで、気持ち良いので爆睡しそうです。
パックは1000円と2000円の2種類です。
今日は2000円のをしてもらおうと思ってます。

昨日のお掃除の疲れは残っていませんか?
ゆっくり過ごせるといいですね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/30 11:03
ととさん、こんにちは。
辛いことがあっても、楽しみなことがあると
頑張れますよね。
あと何日。。。と指おり数えながら
楽しいことを考えますよね。
私もそうです。
奥様も、そうですように。。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/30 11:08
なあちゃんさん、こんにちは。
初めまして。
ご訪問頂き、ありがとうございます。
私も更年期、真っ只中です。
ホッ都
ホットフラッシュ。。。辛いですよね。
子宮筋腫もあるのですが、小さくなってきているので
悪い物ではないようです。
辛い日もありますがお互い乗り切っていけるといいですね。
共に頑張りましょう。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/30 11:16
のぶちゃんさん、こんにちは。
ウォーキング、、なんとか続いています。
今朝も歩いて来ました。
体重が減るといいなぁ。。

午後は、お肌のお手入れに行ってきます。
お肌がプルプルになるので、楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/30 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼は。。   追記あり 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる