気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち伏せ

<<   作成日時 : 2015/11/28 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は次男が学校の日でした。

でも試験が近いので、部活は無いので

お弁当がいらないので

今朝は5時過ぎに起きました。

次男を送り出し、ちょっと家事をしてから

歩いて来ました。

気持ちよかったです。

昨夜も歩け、ドラッグストアでお買い物をしたりして

帰って来ました。

やっぱり歩くと気持ちいいです。

風邪はまだちょっと鼻水と咳が出ますが

熱やだるさがなくなったので嬉しいです。

今夜も歩く予定です。

お昼、、、ちょっと次男を驚かそうと思い

次男が帰ってくる時間を見計らって

駅の回りにいました。

次男が今最寄の駅に着いたよ、と

帰るメールがあったので

ちょっと待ってて。と返信したら

バスに乗る直前だったようで

どこにいるの?とメールが来て

バッタリ会って、、次男はびっくりしていました。

待ち伏せ作戦、、大成功でした^^

お昼は何が良い?と聞くと

即答でモスバーガーが食べたい、というので

じゃあ、そうしようとお店に行きました。

やっぱりモスバーガーは出来立てで美味しいです。

2人で食べたのも久しぶりでした。

駅前に美味しいおせんべいやさんがあるのですが

そこで今日特売をしていたので

買ってきました。

ケーキより、カロリーが低いと思うので

まぁ、良いか。という感じです。

でも、食べすぎないようにしないと。。です。

次男は来週から期末試験なので

部活が無いので、1枚、袴をクリーニングに出しました。

これで、アイロンかけが楽になります。

さーてと。これからアイロンかけです。

夕飯の支度は済んでいるので、のんびりやりますね。

そして夜も歩いてこようっと。

ダイエット、地道に頑張りたいと思います。

停滞期から脱け出せますように。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
cafeさん、こんにちは。
昨日は次男にサプライズを.。と思い
駅のそばで待っていました。
会えてよかったです。
昨夜と教の朝も歩けました。
いつもよりゆっくり眠れたし
のんびり過ごしています。
次男は、昨夜遅くまでリビングで勉強していました。
今日は、夕方塾に行きます。
こちらは今日も良いお天気です。
今夜も歩くつもりです。
体調はどうですか?
ご無理されませんように。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/29 13:35
のぶちゃんさん、こんにちは。
ご飯,、私は大好きです。
減らすことに抵抗がありました。
でも、痩せたいので、我慢しています。
ポテトサラダも大好きなので
マヨネーズを、カロリーの低いものを使っています。
今はドレッシングもゼロカロリーのものもたくさんあり
それも使っています。
のぶちゃんさんは、たくさん歩いていらっしゃるので
絶対効果が出るはずです。
私は、停滞期から脱け出したいので
これからも地道に頑張ります。
今夜も歩く予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/29 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ち伏せ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる