気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い!

<<   作成日時 : 2015/11/23 15:51   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は4時に目が覚めてしまい

お弁当がいる日だったので

起きて作りました。

夕飯用に、スープも作りました。

去年まで使っていた加湿器が故障してしまい

先日アマゾンに頼み、次男が手配してくれたのが

今日届きました。

これから開けてみようと思っています。

喉が痛いので、加湿器は必須アイテムですよね。


次男は今日剣道の個人戦だそうで

防具一式を持って、新しい竹刀も持って

出かけていきました。

どうだったかな。

何時かこっそり観に行きたいと思っています。


体調はいまひとつ。

お昼寝30分したのですが

まだすっきりしません。

咳も出てきたので、明日かかりつけの内科に行こうと

思っています。

頭痛も酷いし、ちょっとしんどいです。


今長男が出かけるというので、目薬を頼みました。

本当は、買いに行こうと思っていたのですが

寒いのでやめました。

家でぬくぬくしています。

今日は夕飯はドリアにしようと思っています。

ローカロリーのホワイトソースを作ろうと思っています。

レタスクラブ様々です。

まぁ、のんびりやりますね。

明日は郵便局に行かないと。

またマスクして行こうっと。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロさん、こんにちは。
お久しぶりです。
昨日は寒くて、長男に目薬,頼みました。
長男と同じものを使っているので
快諾して、買って来てくれました。

夕飯のドリア、、、次男には不評でしたが
長男は美味しいよ、と言ってくれたので
嬉しかったです。
作った甲斐がありました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/24 13:25
あさがおさん、こんにちは。
剣道の試合、、、次男は初戦敗退。
何と相手の子が優勝したそうです。
それじゃあ、勝つのは無理ですよね。
決勝戦は50分かかったそうです。
今日荷物一式持って、いつもより、早い時間に出かけて
行きました。
混んでたらひんしゅくものですから。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/24 13:28
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は寒かったです。
次男はクタクタになって帰って来ました。
相手の子が優勝したようで
それもちょっと悔しかったようです。
初心者と優勝候補の子との試合
ハードルが高かったようです。
今日大荷物で、早目に出かけていきました。

今日はこちらは暖かいです。
晴れています。
もう少ししたらかかりつけの内科に行く予定です。
風邪が治らないので、行ってきます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/24 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い! 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる